電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性をデートに誘うときには、
「海を見に行こう。」
と言うのが一番良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

私だったら速攻断ります。


まず海に行くシチュエーションって、男の車に乗らなきゃならないかも知れないって可能性があるし、まだ何の関係のない男の車に乗るのはすごいストレスになるし。
食事かお茶が一番気がラクですけどね。何気ない話を1時間位なら、あまり何とも思っていない人でもまぁいいかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 10:26

その女性が興味のある所に誘うのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 10:26

こんにちは。



ひとによると思いますが・・。
海の好きなひとならいいと
思いますが・・。
海辺は風が強いですし、
嫌がる女性もいますね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!