推しミネラルウォーターはありますか?

20代後半女です。
学生時代からの男友達と2年ぶりに今日会います。
一ヶ月くらい前から今日の16時ごろに会う約束をしていたのですが、
ついさっきメールがあり、仕事で20時以降になりそうだと連絡がありました。
何故だかうまく説明できませんが、
夜遅くに急な変更=Hに誘われそうな予感がさっきから急にし出して・・・。
Hに誘われたらもちろん断るつもりですが・・・。

でも私としては普通にごはん食べて、色々話して、
あぁ話しできて今日は楽しかったね!バイバイ!で終わりたいのですが
やっぱり男は女友達だろうと、とにかくHできるチャンスがあれば!!とたくらんでいるのでしょうか?;

A 回答 (4件)

その通りだと仮定し、キミにその気がないのなら


そのくらいのこと軽くあしらう術を覚えないとダメだよ。
逞しさや処世術と言うのかな。

「そんな気ないから」と言うためにも行ってみれば?
それで男がふてくされ関係が終わったとしても
それでイイじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
案の定、Hに誘われてしまいました・・・

おっしゃる通り、さらっと断る術を身に付けなくては、と改め思いました。
アドバイス通り、言ってみました!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/29 01:23

こんにちは、女です。



時間変更だけでH目的になるんですか?
それは無いですよ。大丈夫。

H目的なら、16時から一緒にいる方が誘いやすいと思いません?
Hは夜とも限りませんよ。
時間あった方が口説きやすいし、友達関係ならまさかホテルに直行しようなんて言えないでしょ。

20時以降ということなら、
ご飯食べて、その後店変えてお茶でも酒でも飲んでたら、あっという間に終電です。

学生時代からの大事な友達なのでしょ?
相手だって、下手したら人間関係壊れるようなこと、わざわざしないと思いますよ。
ご飯食べて短時間で口説くようないい加減なことしないって。
少しは友達を信用してあげて下さい笑

仮に誘ってきたら「何言ってんの、行かないよ」と笑って一蹴してやればいいですよ。
「○○君とは今更そんな関係にはならないって。今後も友達付き合いしましょ」と笑って流す。

その男友達の女関係が激しいとのこと、女を見たら口説きたくなる男っているようですが、
そういうのを笑ってぽいぽいっと流せると楽ですよ。
あまりにいい加減でチャラく頭に来たら、「何それ不愉快なんだけど」と怒った方が良いかもしれないけれど。

とにかく、遅い時間に変更になった=H目的 ではないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

案の定、Hに誘われてしまいました・・・

>>仮に誘ってきたら「何言ってんの、行かないよ」と笑って一蹴してやればいいですよ。
「○○君とは今更そんな関係にはならないって。今後も友達付き合いしましょ」と笑って流す。
アドバイス通りにまた似た様なことが起きたときは頑張ってそのように言ってみます!

今回は、「ごめん、眠いからもう家に帰りたい。ごめんね!」と言いましたが、
言ってみたら意外と簡単でした!><

アドバイスとご心配ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2014/10/29 01:24

彼がどんな人かわからないし


質問者様の事もよくわからないけど・・・

自意識過剰なのでは?

ホテル誘うなら 
4時だろうが8時だろうが誘う人は誘う。

自分がそんなに良い女だと思ってるの?

>やっぱり男は女友達だろうと、とにかくHできるチャンスがあれば!!
>とたくらんでいるのでしょうか?
男性全てがそんなこと考えてると本気で思ってる?
結局は人によりけりだよ。

夜に会う= 危険を感じるであるなら
会わなきゃ良いのでは?

20時になりそうだ ときたなら
その時間は嫌だ とか ホテル誘われそうだから嫌www
と冗談まじりに 返事しとけばよいじゃん。
先にそういう事を言っておけば 余程の男じゃなきゃ
誘ったりしないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は根は良い人ですが、女関係がちょっと激しいというか;
そういう一面があるのでふと頭によぎったんです;

>>20時になりそうだ ときたなら
その時間は嫌だ とか ホテル誘われそうだから嫌www
と冗談まじりに 返事しとけばよいじゃん。

冗談交じりに返事・・・そうですね。冗談交じりだと言いやすいです。今後はそうします!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/25 17:06

そんなことばかり考えるほど、男も暇ではありませんよ。



それならば、晩御飯を食べているときに、今日は22時には帰りたいと

言いましょう。それでホテルへ行く時間がないようにすればイイですよ。

それにしても、貴女は何故急にそんなことを思い始めたのですか!?

彼はそんなことをする人なんですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根はかなりやさしくて良い人なんで、
人としては大好きなんですが、
女関係が・・・ちょっとかなり遊び人というか;;
だからさっき夜に変更してほしいという連絡があったときに急に嫌な予感がしたんです。
あくまで「予感」なので何とも言えませんが、
ハッキリ断る心の準備というか、そういうのはちゃんとしておこうと思って。。
アドバイス通り、ご飯食べてる時に帰りたい時間を明確に伝えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!