【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

片思いしている男性に今やっている仕事が終わるまで待って欲しいと言われました。
私は彼を信じて待つべきなのか、疑うべきなのか混乱しています。

約2か月前に知り合いました。それから週2,3は会って、体の関係を持っています。
毎回というわけではないですが、毎回キスなりそれっぽいところまではしています。
私が彼に好きだから付き合って、というといつもはぐらかしますが、先日彼がようやく返事してくれました。

詳しくは言えませんが、彼は製造業で今すごく大きなプロジェクトをしています。
今若手として仕事でやらなきゃいけない時だから、それが成功するまで待って欲しい。早くて次の春だし、伸びたら来年になる。それまでお互い好きだったら付き合おう。
と言われました。

友達に相談すると、今まで返事をはぐらかしてきて、今からそんなこと言ったって、時間稼ぎしてるだけじゃないの? ヤリモクで、キープでしょ。それに実際付き合う気ないんじゃない?
と言われました。

彼が真面目なことは知っているので、その大きなプロジェクトを成し遂げたいと思ってる気持ちはわかります。しかし、友達が言ってることもすごくわかります。

私はこのまま彼を信じていても大丈夫でしょうか?
それとももうすでにキープの存在になっているのでしょうか?
みなさんの意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが待てるんだったら、待てばいいのでしょう?

ただし、その間は いっさい体の関係になってはいけません(キスも)
なぜなら、その間は まだ付き合っていないからでしょう。

まあ、連絡ぐらいは取り合って、
その間に 他にいい男がいたら、付き合ったらいいんじゃないですか?
体の関係が先行ににならないようにしてください。
    • 1