アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、どんな写真集を出してるかはわかるんだけど、どういう人なんかサッパリ??まだgirls blueしかみたことない。写真のイメージなんかは変わらないのかな???girlsは女性ばかりが多く写ってたけど、
男性もたくさん写ってる写真集ある?もちろんphotoはHIROMIXので!

A 回答 (2件)

> 男性もたくさん写ってる写真集



でしたら、ロッキング・オン社から出版された
「HIROMIX WORKS」はどうでしょうか。
男性ミュージシャンや俳優の写真があります。

参考URL:http://www.rock-net.jp/book/hiromix.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう(^^♪

お礼日時:2004/06/05 07:10

HIROMIXは歌も歌ってます。

とても可愛らしい歌声ですよ♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!?あんなに写真集可愛く作れるのに、歌まで・・・(^^)

お礼日時:2004/06/05 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!