プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫の机を掃除していたら、西○七○の写真集を隠し持っていたので、ビンタしました。

これって暴行ですか?

質問者からの補足コメント

  • 3回ビンタしましたが、怪我はしてません。
    夫は泣きましたが、後で夫の方が謝ってきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 15:33
  • その人ではないです。
    伏せ字にしたのに書いちゃったら意味ないでしょ笑。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 15:34
  • 普通既婚男性がアイドルの写真集とか買いますか?
    それがおかしいと思うのですが。
    勿論処分しました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 17:04
  • 夫が泣いて謝ったので許しましたが、今度やったらどうしようかな。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 17:10

A 回答 (4件)

奥様が厳しいので


写真集で癒されているのでしょう。

それくらい許してあげて下さいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普段から貴女のモラハラがひどいのですね。


だから写真集を隠したのでしょう?
エロい写真集なら隠す気持ちはわかりますが
アイドルの写真集くらいで
ビンタって!

傷害ではないけど暴行ですね。

DVでもありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

西川七海さんって写真集を出していたのでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

DV ですね。


刑法上は暴行や怪我させたなら傷害かと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています