「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

分かる方いらしたら教えてください。

現在私はXPにてOutlookメールを使用しています。PCの交換のためWin7へデータ移行中なのですが、メールだけがうまくいきません。メールの内容をエクスポートして新しいPCの方のOutlookにインポートできるのですが、なぜか日付だけが無くなってしまいます。これではいつ来たメールなのか、いつ送ったメールなのかがわからないのです。
日付も一緒に移行することはできないのでしょうか?

もしやり方をご存じの方おりましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はこれで、XPから7へ移行しました。

特に問題は発生しませんでしたよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく移行する事ができました。有り難う御座いました。

お礼日時:2014/11/22 07:36

Outlook2013(又は2010)だと思いますが、次の案内の手順で行って、だめだったのですか?


pstファイルにすべて保存していますから、「日付」だけがデータから抜けるとは思えないのですが。
([Outlook 2013] Outlook 2003 / 2007 / 2010からメールメッセージと連絡先を移行する方法)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2014/11/22 07:37

アウトルックで表示されていないだけでは?



ツールバーの表示から、表示小目の設定で受信日時というのがあると思うのでチェックが外れていたらチェックを入れる。
チェックが入っているのに表示されていないなら、アウトルックの不具合かもしれないので、プログラムと機能からアウトルックを選択してアンイントールを選ぶと、修復というのが表示されるので修復をしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座いました。

お礼日時:2014/11/22 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!