「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

価格ドットコムの事務局に問い合わせても、回答を頂けないので、
こちらに質問させて頂きます。

お恥ずかしい話ですが、クチコミで他人と揉め事になってしまいました。
相手の方が事務局に私の書き込みを止めるようにお願いされたのか、
クチコミへの書き込みができなくなってしまいました。

価格コムの今までのIDを捨てて、出直そうと思うのですが、クチコミに
書き込もうとすると
「一部の方の入室を制限しています」
との制限が掛かって書き込みできません。

それならば、メールをYahoo!やgooで新規に作って価格コムでIDを新たに
取得したのですが、やはり同じように制限が掛かってしまいます。

私と同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。
それと、クチコミに書き込みできるようにするには、どうすればよろしいのでしょうか。

メールアドレスを変えて新規のIDを取得しても、書き込めないということは
私のPCのIPなどの情報を拾って「同じ奴が性懲りもなくやって来たな?」という風に
監視されているのでしょうか。

せっかく、クチコミで楽しい仲間とやり取り出来ていただけに、一度の揉め事で
(一度も二度も関係ないでしょうが、軽率な行為だったと反省しています)
楽しみが減ったことがとても残念です。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

むりです。

あそこはIDではなくIPで制御してますから、いくらメールアドレス見繕っても無駄です。
疑わしきものは排除する。無料サイトなのですからそういう姿勢のほうが円滑になるのですよ。
解除は無理ですね。ホイホイ解除なんかされてたら荒れ放題になるだけです。
一番最良の運営措置ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

回答頂き、ありがとうございます。仰られる通りですね。

諦めて、閲覧だけで楽しみたいと思います。

ありがとうございました。