プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく気になっている女性とお酒を飲みに行くことになりました。
場所は、名古屋駅周辺としています。で、おススメのお店があったら教えて頂きたいと思っています。勝手ながら、考えているポイントを書いてみますので、合致するお店や、逆に、こういうお店の方がいい、というお店があったら教えてください。

・おいしいお店(中華やエスニック系など辛いのは苦手です)
・個室のお店。(あまりにうるさいと会話がしにくいかと)
・店内の照明は明るいより暗め。(あまりに明るいと緊張しそうで)
・チェーン店は避けたいですが、一方で、あまりにもオシャレなお店だと、自分が浮いてしまいそうで。

いろいろ書きましたが、候補があったら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここは、国際センター駅近くなので、名古屋駅から地下ユニモールを歩いていくといいです。


http://r.gnavi.co.jp/n912806/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!