dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性の話は友人には相談しづらいので、こちらで相談させて頂きます。


現在私には交際して1年の彼が居るのですが、最初こそ普通のSEXだったのが最近は私の唾液を飲みたがるようになりました。

具体的には
「喉乾いたー」と言われ「水取ってこようか?」と尋ねると
口を開けて「唾、飲みたい」と言われます。

今まで唾液を飲まされたことも飲ましたこともなく驚きましたが、私も彼が好きですし、彼が望むならとりあえずやってみるか。と飲ませてみました。

それからは行為中に頻繁に唾液を求められるようになりました。

質問なのですが、恋人の唾液を飲みたい心理は分かりますか?
また、恋人の唾液は飲みたいものですか?

好きな相手なので「汚い!」「気持ち悪い!」とは思いませんが、自分にそういう性癖(?)がないので、分かる方に心理を教えて頂きたく相談させて頂きました。

若干M要素(8割Sですが・・)があるので単純にM気が出ただけなのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

宋美玄先生の「本当に気持ちのいいセックス」で


SEXはお互いの体液の交換である、と言っています。
それから、唾液を欲しがる行為は、SとかMとかには 関係ないと思います。
女王様の唾液や聖水を下さい。というのがMだとして、
彼女の困惑して恥ずかしながら出す唾液を 優越感で飲むのはSでしょう。
どちらも同じ行為ですね。

歯医者さんで麻酔をかけたことがありますか?
あなたが上になってキスをして、
麻酔がかかった時のような 口の中が麻痺したようなキスを
してみて下さい。喜びますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私があまりキスは好きではなく、彼がキス好きなので極力頑張ってみます。

お礼日時:2014/12/01 04:14

それは彼の性癖でしょうね。


そのうち、ギブアンドテイクであなたにも俺の飲んで欲しいと
いってきたときにどうするかは質問者様が決めることです。

こればかりはいくら愛しててもダメな人はだめでしょうし。

ちなみにわたしはファーストキスの相手が唾液交換が
好きでよくやっていたので、むしろDEEPキス=唾液交換だと
思ってました。

好きな人のであればむしろ飲みたいし、おねだりし、
たらしてもらいます。

DEEPキスのときはお互いに唾液の飲み合い合戦になり、
ずるい、もっと垂らしてって感じで、
わたしもよっぽど変態だなと思います。

ちなみに興奮すると、唾液が甘くなったり、
濃度が濃くなり糸を引いたりするのもまた興奮材の一つですね。
全く気になりません、わたしは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな相手の唾液であれば受け入れると思います…私が考えていたよりも、意外とみなさんされているようで安心しました。

お礼日時:2014/12/01 04:13

60代のじじいです。


わたし、性の対象じゃない女性にも唾をおねだりします。
一度だけいただいたことがあります。
状況は、私が通っているリハビリ院で、リハビリ中喋っているのですが、唾が出にくいので、ロレツが回らないような状態になります。
そうすると、リハビリ師(女性)が水持ってきますかと聞くので、水じゃなく先生の唾が良いと答えます。
バカな爺と思いながら、水を持ってきます。(今の治療院はウオーターサーバーが有るのが当たり前だから)そこから持ってきますが、一度だけ、有りました。
味わっていただきました。
自分の唾は吐き捨てるのに、異性の唾は蜜の味です。

ましてや、彼女の唾なら、いらないという方が異常な性癖でしょう。

こういう患者ですので、先生も、やりたい放題です。
ストレッチで腱を伸ばすふりをして、関節をキメたりします。
開脚で前屈させて、背中を押すのではなくて、頭を押して、畳に付けて「柔軟ですね」と誉めてくれます。

どう見ても変態でしょう。
恋愛中で無くても、こんなことします、一度きりですが。
恋愛中の男にとって、唾の次は潮が欲しいとエスカレートします。
これが一つに交わると言うことでしょうから、彼にたっぷり味合わせてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/01 04:12

汚いと感じるかどうかはその物に対するイメージや価値観で変わりますから、人それぞれとしか言いようがありません。

汚いと教わっているから汚いと思うだけですから。

恐らく質問者様の彼は、母親から口移し的な摂食の仕方を幼児期に頻繁に行われたのであろうと思います。ですから、唾液に対しての衛生観念が薄いのでしょう。

若干話は逸れますが、質問者様の彼はS要素無いでしょうね。世の中で言われているS男性は殆どが実はMですから。S女性が書いているプログがあるので探してみると分かると思いますが、多くのS女性は男性の9割がMだということを知っています。あれしろこれしろと言っているそれをSだと勘違いしています。実際にはただの受け身なのにも拘らず。受け身ではない性的サディストは自分がされる事を極端に嫌います。なので、フェラをして欲しいなどというS男性は存在しません。世の中のAVが勝手に作りあげているだけで、本質は殆どの男性がMです。男性自尊心を傷つけないようにした結果が変な常識を作りあげてしまったのでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本文にも書いた通り私は汚いとは思っていません。

また、彼は自分から触る分には大丈夫らしいですが、自分が触られるのは嫌がります。

お礼日時:2014/12/01 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています