dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜかはわかりませんが、男のためのオモチャであるテンガが薬局などで普通に販売されてます。

遠出した際のリサイクルショップの18禁のコーナーでしか買ったことがなかったですが、近所のドラッグストアにも普通に置いてあったので「欲しい…」と思うもやはり恥ずかしい。

大抵ドラッグストアのレジって女性だし…ゴムならまだしも…テンガっすからね。
店員さんがテンガをスキャナーする際なんにも思わないことはないはずでしょうし。

欲しい、でも恥ずかしい、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (9件)

店員からすれば、日常茶飯事なことで、さほど何も思いません。


正々堂々と、
「ねーちゃん、オイラに 、うっテンガ!」と言えばいいのです
    • good
    • 61

そういうのっていうのはアダルトショップで買うもので、そんな明るい場所で買うものじゃないと思うの、おじさんは。


アダルト専門通販ショップで買えばみんなお客さんはそういう人だから恥ずかしがるものじゃないし、ちょっと遠出しても買いやすい店があるなら、そこで多少まとめて買えばいいと思うの。

ちなみにおじさんはソフトなあの白いシリーズが好きです。ヘタな女の子よりいいよね・笑。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

買いだめという手も確かにありますね…なるほど。

また出掛けた際に物色してみます(笑)

お礼日時:2014/11/30 10:53

ガラケーなり、スマホなり、使えているなら、通販で買えばいいのに、買ったことが無いって?



なら余計チャレンジ精神出して頑張れば、良くも悪くも勉強になると思いますよ。


ちなみに、店で買うとあなたが危惧している不安などがあると思いますが、

通販で買うと個人情報が漏れる恐れがあることを覚悟して下さい。

そのため、偽名でも支払いができる決済方法を選んで、偽名で注文すると安心して買えると思いますよ。


名字も変える時は、○○方、と付けて、○○に本名を入れないと届かない可能性があるので注意して下さい。
    • good
    • 4

店の近くにたむろしている小学生に小遣い渡して買ってきてもらう。



店内騒然とする事間違いなし。

....やっぱり自分で買おう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

我慢できなくて、ビニール袋版の手作りオナホでしました。けどやっぱテンガには到底及ばないので買います…

お礼日時:2014/11/30 06:28

マジレスすると、



どんな客がどんな商品を買ったか?なんてこと、いちいち店員は気にしないし覚えてもいない。

レジ打ちの忙しさナメんな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや自分はコンビニにて長い間働いてましたけど…ゴムのスキャニングですら『なんにも思わない』ということは一切なかったですよ。女性同僚なんか全員バックヤードで「ゴムやエロ本買う客のレジはしたくない」と話してましたし…なんにも思わないということはないはずなんですよ。


ただコンビニにはテンガはありませんが、あの大きさでスキャニングしなきゃならないわけですからさすがに気にも止めないということはないだろうなという想像ができるので恥ずかしいなと書いたのです。

お礼日時:2014/11/30 01:46

男だろ?



堂々としなさい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

緊張しますが明日買いに行こうかな汗

お礼日時:2014/11/30 01:08

ドラックストアで働いている40代おばさんです。


若い店員はわかりませんが、私くらいの年代になると お客さんが何を買おうが気にしてませんよ。
どうしても気になるのなら、シャンプーなどと数点まぜて持って行けばいいと思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジですか

そうなんですね…ありがとうございます

近所でよく利用する店なので悩んでました

お礼日時:2014/11/30 00:54

Amazonで売ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonよく耳にしますね。
ガラケーでもできるのですかね?なんかネットで買うとかしたことないから怖くて汗

お礼日時:2014/11/30 00:29

テンガ?


よく分かりませんが、通販では買えないのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通販したことがないです汗

お礼日時:2014/11/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A