映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はムダ毛が濃くて生えてくるペースも早いです。。。
顔も体も毎日剃らないといけません。
夜に剃って次の日の昼。夕方頃にはもう生えてきています。
今まで除毛クリームやワックステープなど色々試しましたが
どれも2,3日生えてこないなんてことはなく。。。。。
彼氏が居た時はつねに長袖長ズボンで顔はマスクで隠したり工夫していました
でももし剃り残しや剃ったところから生えてきていたら。。。と思うと
あまり近づけませんしキスもできずに振られてしまったり
指摘されたりして怖くて付き合えなくなりました
それにとても肌が弱くてどの方法を使っても荒れてしまいます。。。。

顔の毛も剃っても鼻の下が青くなってしまったりして隠そうと化粧を厚塗りすると余計に目立ちます。

それに乳首の周りや
Vラインからずっと肛門にまで毛が生えていてカミソリは怖くてあまり処理できません。。。
同じような悩みがある人はどのようにして解決しましたか?
気にしなくていいよとかではなく
アドバイスなどが聞きたいです。
お願いします。。。。

A 回答 (1件)

怖くても剃ればいいと思いますよ!



私は剃ってますよ。
足と脇は脱毛しました。
あとは剃ってますよ。
彼氏が居たときは彼氏と会う前に必ずお風呂入って剃ったり抜いたりしてました♪

ある程度年取ると開き直るし
25歳ぐらいで開き直りましたね!

今は腕は剃らずボーボーです(笑)

旦那も毛深いの知ってるし
毛深いだけで嫌うやつはやめたほうがいいですよ

指摘してくる人もいたけど気にしなかったですよ
仕方ないじゃん
遺伝で毛深いし全身私は大切だから毛が守ろうとしてんじゃんって言ってましたよ

あとは剃って次の日とかエッチはチクチクしたらごめんよって言ってエッチしてましたよ
処理してない女性なんていないし
そこまで極度に心配しすぎもよくないかなと思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!