アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、年上の彼氏をもつ学生です。

いつもお世話になっている彼を喜ばせたいと思っています。
私は学生で、高価なプレゼントの購入はできないので、お金のかかりすぎない方法で気持ちを伝えたいです。

本当に小さなことで構いませんので、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

物を買ってプレゼントすることはいつでもできるでしょうから、手作りの物を渡すか

それともそれ以外のことをするかですね。

私の妻が25年前に私に初めてくれたのが、「私を一生独り占めできるカード」でした。

今でも大切に財布の中に入れてあります。テレホンカードのような大きさで妻の手作りでした。

今まで貰ったどのプレゼントよりも心がこもっていて暖かいプレゼントでした。

私の心を鷲掴みされ、翌年に結婚して来年で銀婚式です。今でもラブラブですよ(笑)

一生彼の手元から離せないものを渡すことが一番良いかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は奥様のことが大好きなのが伝わってきて、心があたたかくなりました(*´ω`*)
奥様が本当に羨ましいです!!

私もそれくらい愛される人になれるよう頑張ります!

男です。

アクセサリーとか服とか身に着ける物系は、結構男って好き嫌い多いから贈られても困る事があるかも。趣味じゃないなーとか持ってる服と合わないなーとかで、結局使わなくなって「せっかく贈ってもらったのに悪いな・・」って落ち込んで困っちゃう。
香水も確実に好き嫌いわかれる。

ピアス開けてるならピアスいいと思います。ピアスなら服とかと合わせないし単体だけでいいので困る事はないと思います。

NO1の通りメッセージカードみたいなのはすごい嬉しいですね。
金がかかってる系より手作り系の方が貰ったらうれしいですね。ただ、手作り系は少々重いって思われることもあります。
重いの苦手な男も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

苦手な人もやはりいますよね!注意します…!

回答ありがとうございました!

女です。

学生さんならお金のかからない、代わりに時間or手間のかかる物をプレゼントするのが良いと思います。
これは老若男女問わずどなたにも喜んでいただける事だと思いますが
手作りのお料理、お菓子、そういった物をプレゼントすると良いです。
手作りの物品は「残る」ので、そういうのを「重い」と感じる人もいますし、何よりボロになったり不要になった際に捨てるのにも気が引けますよね。
ずっと残してくれるのは嬉しいけれど、それを強要するような物でもないですし。
あぁこれは捨てた方が良いなと思う状態になっていても捨てられないとなるとかえって気の毒です。
そういう点でも食べ物は食べてしまえばおしまいですから、記念撮影なりなんなりして美味しく食べてもらうといいのではないでしょうか!
女子力アップにもなりますしね(^ω^)失敗しても修行修行!
バレンタイン、クリスマス、オールシーズン何にでも手作り料理は嬉しい物ですよ。
ただしレパートリーはジワジワ増やしましょうね(笑)

最近私が作ったお菓子でお手軽ウマーだったのは、ホットケーキミックスと板チョコを使ったスコーン。
オーブン(オーブンレンジも◎)があれば作れます。
http://cookpad.com/recipe/2262794
▲クックパッドの「HM*超簡単(ハート)ひとくちスコーン」たっくんvv たっくんvv様のレシピ
手軽で美味しくて、お勧めですー。

後はメッセージカードも添えて下さい❤
    • 0
この回答へのお礼

詳しくURLまで…!ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*^-^*)

彼氏なんだったら、貴女のお部屋に招待して手作りのお料理ですよ。

豪華な料理は必要ありませんし、学生ならお金を使うのはかえっておかしい。
こういうことが言いやすい彼氏だったら、「ワインを持って来て」「お肉を買って来て」でも構わないと思います。
お肉とワインを買って来てくれるのなら、貴女はサラダの用意をするだけ。
で、後はなりゆき……分かりますね。
    • 0
この回答へのお礼

自宅は実家なのでなかなか厳しいですが…
将来的に参考にさせていただきます。

ありがとうございました!