【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

動作安定しない、すぐに勝手に意思とは関係無く戻ったり
サイトがふらついているのですけどね、どこからか集中アクセス
がされているのですか。
読んでいると、すぐに違う場所に飛ばされてしまい、落ち着かない
です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

同感です。


どうにかならないもんですかね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のパソコンではないようなので安心しました
たぶん集中アクセスさせて、意図的に悪巧みする
勢力がいるのかもしれないと、勝手に予想しています
あるいはサ-バの不調なのかな、何であれ情報流出
だけは勘弁してもらいたいです。

お礼日時:2014/12/04 09:04

>機能していないのならお知らせで、システムメンテナンス中とか


>正常ではないお知らせすべきではないですか、

サーバ側の都合であればそうですけど、
表示が安定しない不具合は途中経路の問題もあります。
ですから、不具合=サーバ側の不具合だから表示すべきと考えるのは早計でしょう。
    • good
    • 0

何かあったんですか?



言わんとする意味がよくわかりません…
    • good
    • 0

そこまでこのサイトに依存するほうがおかしいと思います。



もともとインターネットはインフラとしては未熟な部類に入るので、機能していなくても違和感はありません。

この回答への補足

機能していないのならお知らせで、システムメンテナンス中とか
正常ではないお知らせすべきではないですか、質問はサイトの
ことを聞いているのでよく読んでくださいね。
サイトの信頼性を指摘しているのではないのですよ、普段と違う
事あれば原因は何か気にするのは当然なのですけどね、このサイト
を応援するかどうかは個人的な事なので貴方には関係ありませんよ。

補足日時:2014/12/04 09:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!