dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ生で入れたがるのでしょうか。

気持ちにいいに決まってます。
それはすごくわかります。
でも、リスクの方が大きいと思います。

彼は毎回生でしたがります。
私は『ダメ!!』と言います。
それでも、こすりつけたり、
挿入しようとしてきます。

彼はバツイチ子供なしです。
いい大人です。
中出ししなくても危険だということは、
わかっているはずです。
それに、今は結婚するつもりないそうなので、
万が一妊娠して困るのは彼の方です。

大事に思われてないような、
付き合い自体、軽く思われてるような気持ちです。

どう思われますか?
大人になりきれてないのでしょうか。
妊娠したら中絶すればいい…と、
軽々しく思っているのでしょうか。

A 回答 (8件)

>なぜ生で入れたがるのでしょうか。



1.ゴム1枚の隔たりが快感を薄める。
2.行為の途中で装着するのが面倒、またはしらける。
3.コンドームを買う費用がもったいない。
4.射精しなければ挿入しただけでは妊娠しにくいと思っている。

気持ちの順番としては2が一番で次に1ですが結構4も多いと思ってます。
我慢汁でも危ないとは言われていますが現実には相当確率が低いと思い
ます。(勿論確率が0.001%でもリスクはリスクと思うでしょうが)

自分は若い頃から4で、射精時に抜くというSEXを様々な女性として
きましたが過去一度も妊娠したことはありません。女性からもあまり
拒否された経験がありません。挿入だけならあまり神経質にならなくても
と思うのですが・・・。

但し、いやがる貴方に行為を続けるというのは彼の人間性に問題が
ありますね。男にとって女性が満足してこそのSEXです。貴方に不満が
残るようなSEXをするのは明らかに彼が間違っているでしょう。

「今度したら貴方とはもうSEXしない」と言ってやったらどうですか?
それとも彼のことが好きで貴方にもそれは出来ませんか(笑)
    • good
    • 2

人の考えは色々



参考にはなりませんよ

ためしに彼氏に妊娠したみたい..と言ってみてください

彼の反応ですべてはわかるでしょう

いろんな意見聞いて混乱するより早道です
    • good
    • 1

大事に思われてないような、


付き合い自体、軽く思われてるような気持ちです。というのが正解と言って良いと思います。
一方で、万が一妊娠して困るのは彼の方です。というのは間違いです。
男が妊娠するわけではありませんから。
妊娠したら中絶すればいいとも考えているでしょうし、場合によっては俺の子じゃないと言い張って逃げるということも考えられます。
いずれにしても、傷つくのは女性の側です。
付き合い続ける、そして生でしたいなら、パイプカットでもしてもらうのが良いです。
    • good
    • 1

人によるでしょうが、私は高校時代だけゴムを使ってましたが、大学から今まで、


数えるほどしか使ったことはありません。
殆ど、直前に抜いてお腹に出す。安全な日は中出し。
不倫も多数ですがこのパターンです。
ゴム付けたら萎えます。
女性とSEXしてるのでなくゴムとしてるみたいな気分です。
安全な日を選んで生でしたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

結婚して、子供を授からなかったから


油断してるのでしょう。
たぶん、結婚していれば中出しもしてるはずです。
でも妊娠しなかったから、俺は出来にくいとでも思ってるのか。

いずれにしても、生は危険です。
傷つくのは彼ではなくあなたですよ。

結婚する気ないって言われてるってことは
妊娠したら、中絶ですよ。

自分の快楽のためだけに生でするとは、
本当にあなたのことは考えてないですね。

とりあえず妊娠したくなければ、
基礎体温をつけること。
排卵の時期にはセックスをしないこと。
それかあなたがピルを飲むこと。

中絶はやめてください。
赤ちゃんが可愛そうです。
    • good
    • 1

>なぜ生で入れたがるのでしょうか。



生で中出しするセックスが自然な行為だからです。
避妊することの方が、人としては不自然な行為ですよ!
間違った性教育により、大半の女性が根本を歪曲して理解しています。
世界中で、生で入れたがることを疑問に感じるのは日本人女性ぐらいでしょう。

>中出ししなくても危険だということは、わかっているはずです。

なぜ?
その根拠は?
科学的に証明されている事実ですか??

人は排卵時期に集中的に中出してセックスしなければ妊娠できませんよ。(科学的に実証されています。)
それでも、最初の月経周期目で妊娠できるのは38%しかありません。(科学的に実証されています。)
6割以上のカップルは妊娠できません。(科学的に実証されています。)
ここしかないと言うチャンスが判っていて、そこで集中してセックスしても妊娠できるのはこの程度の実績しかないのです。

危険だと認識するのは、貴女が自身の性周期を把握できていないからでしょう!?

>いい大人です。

貴女の方は、遥かに子供のように感じます。

>大事に思われてないような、
>付き合い自体、軽く思われてるような気持ちです。

よく、この手の意見を聞きますが、極めて違和感のある考えです。
大事にされているか!いないかは?セックスしないと判らないのですか・・・
「避妊具を付けずにセックスしたから=自分を大事に思ってくれていない。」あまりにも短絡的な考えだと思います。
それ以前に普段からのお付き合いから、二人の関係を大事にしているかどうかを判断できるような出来事は無いのでしょうか?

>妊娠したら中絶すればいい…と、
>軽々しく思っているのでしょうか。

それは本人に直接聞いてみなさい。
他人に聞いても、全く判らない事です。
もしそうだと回答したなら、さっさと別れるべきでしょう。

セックスするような関係の異性と巡り合えたのですから、先ずは、何でも話し合えるような関係を築くべきです。
質問者さんが何歳なのか判りませんが、セックスする様な相手が出来たのですから、妊娠の仕組みぐらいしっかりと理解しましょう。
でないと、これから先、一生を後悔する様な思いを幾らでもされますよ。
    • good
    • 0

大事に思われていないんだと思うわ


ずばり身体目当て

食事中とか待ったり中とかに聞いてみてはどうかしら?

「ねえ、私妊娠
 ・・(間)・・したらどうするの?
 いつも生でしたがるけど」

とか
    • good
    • 1

私だったらもうその人とはしませんね。



だって拒否の言葉をいってるのに隙あれば挿入しようとか駄目駄目ですね。

そんな事する人とはもう関係をやめますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A