プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前なのでタイトルや作者、出版社も分かりませんが、記憶にある場面がいくつかあります。

•主人公はヤクザの娘、中学生か高校生?くらい
•同世代の男の子とぶつかって?さくらんぼ柄のパンツを見られてしまう
•チェリーヒップと呼ばれる
•ぶつかった男の子は警察官の息子
•男の子はオカマバーでバイトする
•バイト先でもらったガラスの靴のネックレスを主人公にプレゼントする
•一色ゆずる?という男の人が登場する

もうかなりの時間探していますが思い出せません。知っている人いますか?

A 回答 (1件)

cherryのまんま


すぎ恵美子ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルと作者名で思い出しました!それです!もう何年も分からなかったのですがこんなにも早く、知っている人に出会えるとは!!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2014/12/10 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!