プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる『イケメン』に産まれて来た男の人って、やっぱり生きている間に、数多くの女の人と、経験(性経験含む)出来るものですか?

巷には僕のように37年間、彼女の一人も出来ないで終わる人間もいますが(笑)

A 回答 (2件)

イケメンとブサメンならイケメンのが女の人から近寄って来る事もあるので経験する機会が増えるとゎ思いますが、キャラだと思いますょ~o(^-^)o



前に合コンでNEWSの手越君にめちゃ似てる男の子が居ましたが、無口でなぁ~にも楽しくなくて、興味わきませんでした(-.-;)とても経験豊富にゎ思えませんでしたょ。ていうか、女の人に慣れてないみたいに感じました。

ノリが良く話が楽しい人のがモテると思いますょ(*^_^*)

質問者さんゎまだ一緒に居て楽しい気を使わなくていい女の人に出会えてないのかなっ

あたしと一緒で、ときめかない病なのかな?

この回答への補足

>>質問者さんゎまだ一緒に居て楽しい気を使わなくていい女の人に出会えてないのかなっ あたしと一緒で、ときめかない病なのかな?

あ、いえ、見た目も悪い上にトシもとったので、女の人から見たら『どうでもいい』存在なんだと思います。

補足日時:2014/12/15 12:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 09:21

最近もハンサムと言われました。


若い頃もてたでしょうと必ず言われます。
経験は20人以上になりました。

でもね、半数はネットやテレクラで顔も声も知らずです。
相手はイケメンで選んでません。文章や声で判断してます。
決め手は暖かさや安心感だと思う。人間性とも言える。
自分磨きが一番大切だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A