電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りの相談です。

彼から、性的にも心理的にも、女としてもっと求められたいのですが
どうやって・どう言って、彼を導けば良いでしょうか?
(彼氏は、大和撫子のようなおしとやかな女性がタイプなので
女性のほうからガンガン行くことは禁じ手です・・・)

私、彼氏ともに20代前半で、お互い実家暮らし・付き合って1年半です。
私は毎日、Hもイチャイチャもしたい派で
彼はイチャイチャは毎日したいけど、Hは2~3日に1回派だそうです。

最初の頃は、デートの時は毎回ホテルに行っていましたし
毎日メールも電話もしていました。
今は電話はせず、毎日メールだけはしていますが
毎月6回のデートのうち、ホテルに行くのは1~2回です。
他の日は普通のデートで、とても楽しいですが
内心はもっとHがしたいですし、もっと普段も構って欲しいです。

私を女として見れなくなったのかなぁ、と悩んだ事もありますが
私は体型は変わっていませんし、Hのときは沢山恥じらっています><。
彼のモノも、勃起する頻度や硬度も初期から変わってない気がします。

また、あまり気持ち良くないのかなぁ、と悩んだ事もありますが
今まで他の女性ともしたセックスの中で最も満足できると言われますし
(嘘をつかないタイプの性格の人なので嘘ではないと思います・・・)
私自身も、最も満足できるセックスができる男性です。

飽きてしまったのかなぁ、と悩む事もありますが
普段も二人の関係は良好で、彼氏は私に対して理想的な女性だと言ってくれますし
会うとすぐに、彼のほうから、キスや手を繋ぎたがってくれます。

また、人がいないところでHな悪戯をされる事も良くあるのですが
彼がとても勃起しているのに、そのままホテルに行く事はありません。
この日はホテルに行こう、と彼から事前に誘いがあった日のみ行きます・・・。
ホテル代に困っているようなお財布事情でもないと思います・・・(割り勘です)。

このあたりの、Hな事を仕掛けてくるのに
最後までしたがらない行動も
私には矛盾に感じてしまい、どうしたらいいか困っています・・・。

一度「私は、もう少しHする回数を増やしたいな。求められないと、さびしいな。」と
言ったことがあったのですが「そんなつもりはないよ、常に求めたいよ?」
と言われたものの、回数が変わることはありませんでした。
むしろ、心なしか情熱が萎えられてしまった気がします・・・。

またその後に知ったのですが
彼はどちらかというとS気質で(言葉責めをしたり、女性を悶えさせて虐めたい派)
洋物AVのような(笑)、性に積極的すぎる女性や、男前な女性が苦手のようで
「だ、だめだよ・・・」と嫌がり恥らう女性を
自分から求めに行くようなシチュエーションが好きだそうです。
(私も、そういうシチュエーションは大好きなので、最中は盛り上がります)

かと言って、Hを断る性欲の薄い女性は嫌だそうです(それが原因で別れた事もあるとか)。

でも、女性からHの時に焦らされたり(ずっと耳だけを舐められるとか)
寝起きフェラなどの悪戯をされるのは、ちょっとM心が擽られ、興奮するそうです・・・。
でも、罵られたり見下されたりするのは、女性っぽさを感じず、NGだそうです。
また、H中に、気持ち良くなっている女性の姿にも、満足を覚えて興奮するそうです・・・。
(塩梅がとても難しいです・・・;;)

このような性格の彼氏なので
私のほうからガンガン仕掛けてしまうのは良くないと思いまして
最近は、自分からHな事は求めないようにしていますし
押して駄目なら引いてみる作戦をしてみたり(笑)
いやよいやよ・・・でも気持ちいいかも、な流れも保っているのですが・・・
いかんせん、回数が減ってしまっているので、寂しいです。

どうにかして彼の気持ちを、再び盛り上げる事はできないでしょうか?

おとなしい女性がタイプの男性相手に
どうやって・どう言って、Hまで導けば良いでしょうか?
(そういうタイプの男性は、女性にどうされたら、グッときますか?)

性に積極的すぎる彼女は望まない
彼の性格を踏まえた上で、答えていただけると大変有難いです><(泣)
我侭で大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

男は本能として長い間には一人の女性には必ず飽きます。

複数の女性を妊娠させて、種の維持繁栄を志向する本能があるからです。

もう一つ推測ですが、興味=性欲の減衰に応じて、それを解消する代償(=ホテル代)も「減額させている」ということもあるかもしれません。若い男性の給料はそんなに多くはないでしょうから。
    • good
    • 2

いつもご馳走が出て来れば、飽きるでしょう。


また、今食べなくてもいつでも食べられると思うでしょう。
今のあなたは、そうなのです。今じゃなくてもいつでも食べられるのですから
もうご馳走とは思わないのです。
あなたはいつもやる気満々で行くから
今日でなくてもと思うのです。
それともう一点。
バイキングって行った事ありますか?
いろんな料理がたくさん並んでいますね。たまに行くから
たくさん食べますし、行ったとき何点か新しい料理も出ています。
これが毎回同じ料理なら、もう行かなくなるでしょう。
それと同じで、毎回毎回同じようなパターンで、してはいませんか?
彼の性格を気づかって。
男性は征服欲があるのです。
最中は彼の事を忘れて、あなたらしさを出せばいいと思います。
感じれば感じるようにすればいいと思います。無理に抑える必要な
無いのです。男は喜んでくれればうれしいです。
    • good
    • 1

あなたは、エッチの時は積極的にいかないのなら


マグロ状態なんじゃないでしょうか?
ガツガツ感は出さないまでも、
彼に色々と聞いて、どうして欲しい? 上に乗ってみてもいい?
とか、一緒に楽しんだり、彼の気持ちいいことをしてあげたり、
そう言う方向に行った方がいいと思います。
極端に言えば、
あなたに開発されて、こんなに淫乱になったのよ、みたいなね。
    • good
    • 2

貴女の顔にセックスしたいと毎回描かれているから、少し焦らしているのかも



しれませんね。女性は男性に比べたら性欲は強いのです。特に貴女のような

毎日でも求めて欲しいタイプの女性は男性にとっては、素敵な女性でもあり

怖い女性でもあるのです。

今は満足させられてもいつかはマンネリになってしまうのではないかと考えて

いるときもありますよ。

私は妻と結婚して24年経ちますが、今でも週3で愛し合っています。

セックスがしたくて愛し合っているのではありませんよ。

貴女はセックスでの快感が大好きだと思うのですが、それは男性も同じですが

最初と今で違いが出てきたのは、貴女の考えているセックスと彼の考えている

セックスが違っているからかもしれませんね。

私たちはお互いに毎日感謝し合って気遣って理解し合っているので、側に居ることが

当たり前で身体を触れ合うことだけで満足感が溢れてくるんです。

今、貴女の希望通りのセックスをしていたら、結婚してからはレスになると

思いますよ。何故かと言えば、いつも側に居れるからです。いつでも求めることが

出来るからです。セックスすることが義務化することが一番最悪な結果になりますよ。

もし、出来るのであれば、貴女の自宅に彼を呼んで手料理をいっぱい食べさせて

あげて下さい。彼の胃袋を掴んで離さないでください。胃袋を掴まれた男は

性欲もUPします。彼の身体のケアからセックスに結び付けてあげて下さい。

料理のできない女性はセックスも蔑ろにされますからね。
    • good
    • 2

同棲したら?



ホテルだと休憩でも数千円しますよね。
仮に、3日に1回行ってたとしたら。
例えば休憩3000円だったとしたら月3万円もいりますね。
毎日行くと、10万近くいりますよね。

お互い実家暮らしだから、しかたないけど、
たまには公衆トイレとか海とか温泉とか車内とか道端とか実家とか
経済的にやさしいところでしてみたらいいんじゃないですかね。

正直ね、お互い社会人でも、
まともな金銭感覚してるなら、Hするのにお金払ってるみたいなものなので
「もったいない」と思います。ホテルは高い!

同棲してれば、家賃などの生活費にお金がかかりますが
その分いつでもHできる環境ですね、掃除しなきゃいけないけど。

仕事行く前に1回Hして仕事から帰ったら1回Hして なんてこともできるんですよ。
ただし。。同棲すると飽きる可能性があるし、喧嘩もしやすくなるでしょうから
おすすめってわけじゃないですが。

彼氏のために自分のHな下着を買ったって言えば、そのつどできるんじゃないですか?

それか、冬だから「寒い」をアピールするとか、、

「私!ホテってんねん、体がほてってんねん!」と欲情してみるとか。

彼氏の実家に普通に出入りできるようにしたらいいです。
ご両親と仲良くなって簡単に出入りできるようになれば、いつでもやりたい放題でしょう (たぶん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A