dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2000円くらいの安い腕時計なんですが、電池交換ってどれくらいかかるのでしょうか?
本体価格に近ければ、電池交換するより新しいの買ったほうがいいかな?と思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは



そういう時計は、基本使い捨てです。

持っていくと500円くらいからホームセンターのようなところでは
安く好感してくれることもあります。

後ろが開けられれば、開けて100均などで電池を調達して
自分で好感してもいいと思います。

http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfakh809/tejyun_dentiko …
    • good
    • 4

ピンキリだろうが


1000円ぐらいが相場かな
    • good
    • 5

いつも自分で交換しています。

安いものなら多少傷ついてもよいのでは。専用の工具もありますが、そうでなくてもできます。
    • good
    • 5

5,000円くらいのGshockの電池交換を一般的な時計店に頼んだら、2,800円でした。


また、コンビニで買った2,000円弱の時計を頼んだら、使い捨てです と言われました。
    • good
    • 3

お店によるけど、500~1000円くらい。



時計が、ハイクラスになれば、値段はUP。

気にならないなら、買い換えて新しいのもいいかも。ただ、もうちょっと、いいのを選んだほうがいいかな・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!