dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
身長155センチ、体重45キロ、
Fカップでウエスト58センチです。

今夜は会社の忘年会です。
白の薄手のタートルネックを着てきました。
もちろん、胸のかたちはハッキリ出ています。
ふわっとしたスカートを合わせて、ウエストも見せています。

男性陣にいやらしい目で見られるでしょうか?
(職場は殆ど男性です)
ちなみに、顔や雰囲気は石原さとみ系だとよく言われます。
(そっくりとかではないです)

A 回答 (4件)

だから何。



出席したらどうですか?
    • good
    • 2

>白の薄手のタートルネック



センスのない女だと思われています。
    • good
    • 0

たぶんその心配はないから大丈夫です。



へそだししたら「もしかしてそういう男もでてくるかも?」と言ったところでしょう。
    • good
    • 0

>男性陣にいやらしい目で見られるでしょうか?



あなたに魅力があれば…です。
外見ももちろんですが、仕事内容が素晴らしかったり。
それらが無ければ、単に『勘違い女』って事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!