ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ずっと前から好きだった人に、メールしました。『クリスマスは彼女と過ごすんだよねー?』 彼『クリスマスは仕事だよー』
私『平日だもんね。また暇なとき教えてね。会いたいな。おやすみー』
彼『24?』
私『空いてる日時でいいよ』
彼『いつが空いてるの?』
私『24.25.26.27.30』
彼『2425ならいいよ』
私『なら24で』
これが19日深夜。
そして21日夜。
彼『24やはり仕事遅くてだめになった(泣)』
私『あーあ笑 仕方ないね。
また暇なときは誘ってくれる?』
で、それきり返信がありません。
(1)彼はなぜ返信しないのでしょうか?
自分からいつが空いてるかアポ取りにきた割りに、アッサリキャンセル。
本当に会いたい気持ちがあるならば、
代わりの日を指定してきてもおかしくないと思うんですが、無いのは。
(2)彼は私に気持ちが無いと思っていいでしょうか?

ちなみに彼とは、四年前に知り合い、
私の片想い三年半で、夏頃にようやく踏ん切りをつけました。
その後10月に会う機会があり、私の熱量が以前と違ったからかわかりませんが、飲みの後執拗に誘われて、1度だけ関係を持ちました。
それからも関係は変わらず、私からたまにメールして返信があるを2~3回繰り返した位で会っていません。
私は既婚者で子持ちです。
夫とは別々に暮らしています。

彼には彼女がいるようですが、
誘われた日に話した時に、
セックスレスと言っていました。

(3)やっぱり彼が好きなのですが、
彼の幸せを考えて、これ以上連絡したり会いたがったりするのは迷惑ですよね?
連絡先は全て消しました。
それとも、
(4)彼を待って、好きでいてもいいですか?

A 回答 (4件)

クリスマスや正月、誕生日に一緒に過ごすか過ごさないかは大事です。

好きなら男は必ず一緒にいるようにするはずです。最初は彼もそうだったのでしょう。だからクリスマスに空いていると言った。

しかし、クリスマスがダメでも近いうちに会おうとするはずです。好きなら。もしかしたら彼は、あなたとの関係を続けるか悩んでいるんじゃないでしょうか。あなたは結婚しているんですから。

あなたは彼を諦めないほうがいいと思います。彼はきっとあなたが好きなはず。また、彼を好きでいるのは自由です。自分の気持ちを押し殺す必要はないと思います。

できれば、結婚していることで彼を不安にさせないように、なんらかのメッセージを伝えられるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も読み返しこっそり泣いてしまいました。私も、彼は私との関係を悩んでいる、迷いがある、と感じていました。この4年間。そうでなければ、自分を好きと言ってくれる相手ととっくにそんな関係になってたはずです。他の皆さんが言われるセフレとか都合の良い関係とかにしようと思ってる感じがなぜかしないんですね。上記した様に関係は1度だけです。
夫がいるから…子どもがいるから…
1、2度彼はふと口にしたことがあります。
私を本気で好きかはさだかですが、ご回答者様が言ってくださったことを考えると、私が目の前に現れた時の彼の表情、行動、一つ一つ辻褄が合い理解できます。
ただ。ただですね。
もし悩んだり煩わせたりしているのであれば。私はやはり、そんなまともな彼から、離れてあげることが一番かなと思っています。未来があり、これからの彼だから、本当に彼を好きならば、幸せを願わなければと思っています。頭ではそうでも心は本当に言う事を聞いてくれなくて、困ったものですね。
でも、ご回答者様のメッセージに救われました。やっぱり私が感じていたことは違ってなかったんだと。4年経ち、ようやく容認してもらえました。
結婚していることで彼を不安にさせない様なメッセージ、もし今後連絡があり会うことがあったら、素直に気持ちを伝えようと思います。そして、彼の人生の邪魔に決してなりたくないと、伝えます。

お礼日時:2014/12/22 21:15

こんにちは。


男性です。

質問者様は、お子様がいらっしゃるのですよね?
私は、どうしても、お子様の事を考えてしまいますが、話しに出て来ないので、気になりました。

つまり、お子様のクリスマスは、お母さんと一緒が良いと思います。

彼さんも、そう思ったのでは、ないでしょうか?

それで、すぐにキャンセルを…。


エッチをするのは、クリスマスでなくても良いですし、代わりの会う日を、今連絡したら、お子様とのクリスマスが、おろそかになる…クリスマスが終わる、26日以降に何か連絡が来るのでは、ないでしょうか?

ただ、彼さんに彼女がいるなら、クリスマスは、彼女と一緒かも知れませんね?

セックスレス…これは、誰にでも、そう言う男性多いです。

殆ど、嘘の可能性高いです。

セックスレスって言わないと、質問者様とエッチをする言い訳にならないから…。

つまり、質問者様とエッチの関係は続けて行きたいのだと思いますよ。


つまり、付かず離れず…と言う、曖昧な場所に彼さんはいます。


以上で(1)(2)は説明出来たと思います。

(3)(4)に付いては、質問者様の自由です。

好きでいて良いと思いますが、彼さんは、本命は彼女のように感じますので、過度の連絡は、彼さんは嫌がる→迷惑になると思います。


彼さんが、たまに質問者様に会いたくなったくらいがちょうどよいと思いますよ。

つまり、こちらからは先に連絡しない位が、ちょうど良いと思いますよ。

この回答への補足

子どもは1月から中学受験で、Xmasもお正月も無しと塾の先生から言われています。
プレゼントはもうしました。24日は終業式でお昼に帰宅して、お正月会えない両親が来て一緒にケーキを食べます。
心配してくださりありがとうございました。

補足日時:2014/12/22 21:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
男性の方からのご意見、大変参考になります。ただ、身体の関係は1度だけです。
付き合いは4年ですけど。
それから、連絡の件、了解しました!
貴重なアドバイス、ありがとうございました☆また機会がありましたら、どうぞご意見よろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/12/22 21:23

「既婚の質問者様(別居中)」と「彼女もちの彼氏(セックスレス)」って・・・


お互いに相手に不満や問題を抱えた状態とは言えW不倫(浮気)の関係ですよね?

>(1)彼はなぜ返信しないのでしょうか?
彼女と上手くいきそうだから浮気相手より彼女を優先しているからではないでしょうか?

>(2)彼は私に気持ちが無いと思っていいでしょうか?
質問者様は既婚ですから不必要に深入りされないですむし、自分を好いてくれていて彼女とはできないSEXができるのですから、つごうのいいセフレかもしれないですね

>(3)やっぱり彼が好きなのですが、
> 彼の幸せを考えて、これ以上連絡したり会いたがったりするのは迷惑ですよね?
> 連絡先は全部消しました。
連絡先を全部消したのであればすでに終わっている話です
W不倫(浮気)で全員が幸せになるなんてありえないと思います

>(4)彼を待って、好きでいてもいいですか?
(3)で連絡先を全部消したとあるので、待つというのはすでに「ない」選択です
好きでいるのは自由ではないでしょうか?
両思いになりたいとさえおもわなければ「どんな立場の誰を好きになっても」問題なんてありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
好きでいるのは自由。
本当にその通りですね。
その他のご意見も参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/12/22 21:17

(1)一番じゃあないからでしょう。



(2) >彼には彼女がいるようですが、セックスレスと言っていました

  それは嘘でしょうw嫉妬させないため男のテク。

(3)

(4)

どっちにしてもセフレ【便所】止まりw他の男に捨てられる母ちゃん、子供に見せられ、捨てられるの覚悟だったら。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報