いちばん失敗した人決定戦

2014年12月25日午後からのユニバーサルスタジオジャパンの混雑状況について。
デートにてユニバへ行く際の質問です。

当日、クリスマス・トワイライト・パスを購入する予定なのですが、午後からでもチケットブースは混雑していますでしょうか?

また、ハリーポッターエリアに入場制限がかかったりする恐れがありますか?

「このチケットは買っておけ!」や例年のクリスマス当日のパーク状況をご存知の方、ご助言頂けましたら幸いです。

ギリギリの質問となりますがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

事前にかえるものは用意するべきだと思います。



クリスマスをなめてはいけません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!