「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

体の関係をもってしまっているとして。
毎日またとある時は3日おきに男性(30代)からふと他愛ないメールが届くことはキープとしか考えられないでしょうか?
1度関係をもってしまい、次会った時は彼が忘年会で二日酔いになってしまったのですが予定通り会ってくれました。
早めの解散にはなってしまったけれど、もちろんその日は何もなく帰りました。

本人にしか分からないことは重々承知なのですが、彼の心理が気になります。

A 回答 (3件)

絶対に彼に聞いた方が良いですよ。


彼は付き合っているつもりの場合も多いんですよ。

女性は告白されないと付き合っているとは思わないようですが、男性はSEXした時点で付き合っていると思っているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係を持った時点でそう思われてる男性も多いのですね。。
参考にします。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 19:10

貴女が都合のいい女だと直感したらその通りだと思いますよ。



性行為をして態度が急変したら身体目的だと思うことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでないと信じたい信じていたい気持ちは大きいのですが…態度が急変したとかはないです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 19:09

セフレでしょ。



付き合いたくて大切にしたい女性なら、簡単に体の関係にはなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体の関係が先はよくないですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/12/31 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!