電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてここで質問させてもらいます。
長文になりそうですがお許しください…

私には付き合って二年になる彼がいます。
ちなみに私が24で彼が20です。

半年前から同棲をはじめ、近くに彼の両親も住んでおり家族ぐるみの関係で近い将来結婚もする予定でいます。
しかし最近彼の会社の先輩の付き合いでキャバクラに初めて行って二人のキャバ嬢とラインを交換したと報告してきました。

内心はムッとしたけど隠さないで言ってくれたし嘘とかは嫌いな彼なんで信じることにしたんです。

でもそれから毎日ラインをしてるようで
私がいないとこで電話もしてるようなんです。
もちろん聞いてみたらあくまでもキャバ嬢は仕事でこっちはただの客だから電話くらい良いだろうと返ってきたんです。
でもキャバ嬢だって一人の女の子だし最近彼氏に振られたと相談まで受けてるみたいで。

私は不安しかありません。。
私はこのまま彼を信じるべきでしょうか…?

今は信じてる気持ちとちょっと疑ってる部分もあります…。

彼の両親や私の家族はもう私達が結婚までいってほしいと応援してくれてて私も彼と結婚したいです。
彼氏にもお前には感謝してる、ずっと一緒にいようなって言ってくれてるので嬉しいですが
毎日モヤモヤしてます。

どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (8件)

★かんがえて見て下さい。


貴方は二十四歳、相手は二十歳、既に同棲、キャバ嬢とのライン・・。
其れが如何したんです、相手は未だ二十歳、世間を知らないことがただ在ります。
貴方は年上、都合良く捕まっただけ、其れを如何本物にするのかはこれからです。
貴方と知り合った箇所を振り返り考えてください、
 此れから益々外で彼は色んなことに遭遇して男は育つんです。
自分に自信が在ればドント構えて笑うぐらいの度量が無いと年下の彼とは
上手く行きませんよ。
そうしてオドオドせずに育ててみたら如何です、相手が異性なら尚も鍛えるんです。
其れと夜の営みも楽しみを入れると良いですよ、外で遊ぶ相手は新鮮に思います。
其れと太刀打ちするなら工夫を重ね、貴方自身もそこで楽しむ事、
その積み重ねが最後はヤッパリ君が一番だと思わせる方が遣り概もありますよ。
二十歳はまだまだ男としては不十分、寄り道もありますよ、
若い彼を迎えた貴方だから、此処は踏ん張り自分の思う男に育てて下さい、
其れが駄目なら早目に区切りをつけるくらいの覚悟が欲しいですね。
嫌な言い方ですが相手も貴方も異性は今の人が最後に為るかどうかも判らない、
其れを見えるような形にするんです。頑張って・・。
    • good
    • 0

失礼ながら20歳の彼に本気になるキャバ嬢はいないから、安心していいですよ。



※20歳でも彼がどこぞの財閥の御曹司とかだったら、これは逆にあなたに勝ち目ないかもしれない。


じっと待っていてもいいんでしょうが、それではあなたは都合のいい女扱いされるかもしれません。

まずは同棲を解消することですね。そしてもっと女子力を磨く努力をする。

※じゃあ、私もホスト遊びするというのは発覚したとき、修羅場になるのでやめましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

しっかりしたキャバ嬢であれば、彼氏様とライン交換、携帯番号交換した時、キャバ嬢側から、
「私の方から連絡して大丈夫?」
って、取り決めを行うと思います。

なぜか?と、いえば、彼女とか妻に内緒でキャバクラに遊びにくる人が多いからです。


もし、彼氏様が大丈夫…とか、彼女がいないから大丈夫!
って言ってましたら、キャバ嬢の方から連絡が来ます。


もし、質問者様の目を盗んで、こっそり彼氏様から連絡を取っていれば、質問者様に気を使っていると言う事で大丈夫かな?とは、思います。

ただ、嘘が嫌いな彼氏様にしては、キャバ嬢に
「僕には、同棲している彼女が居るって言ってあるから、安心して…」

って言う、言葉を質問者様に言って無いのは、心配ですね。

また、取っておきは
「○○ちゃん(彼氏様)また、私もキャバクラに一緒に連れて行って!」
…と言ってみるのもよいと思いますよ。

普通、女性の場合は料金安くなると思います。

行く気は無くても、言ってみて、彼氏様が慌てるかどうか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

一時の熱に浮かされているだけです。そのうちなくなりますよ。
1年くらいは見て見ぬ振りをしておきましょう。あんまり騒ぐと却って鬱陶しいと思われますよ。
    • good
    • 0

彼にキャバ嬢とは何者かを教えるべきです。



お金欲しさにキャバ嬢になり、その後はお金のもってる人とかと体の関係になる。枕営業。

その次は年齢がいけば、キャバ嬢はできない。

お金がいいところで、資格もなし。キャバクラで枕営業しながら、お酒もいっぱいのまなくていいなら、本番のない、デリヘル等で働くようになる。

最終的に、本番のあるソープで働くようになる。

今は若くても売りをしてる人が多いし、性病にならないように気をつけるべき。

HIVは直らないし、梅毒は一生数値が残る。

そういう現実を言えば良いと思います。

賢い人なら、わかるはずです。
    • good
    • 1

こんにちわ


私(男です)の意見です。

嫌なものは嫌と言うべきですね!
そしてキャバ嬢が仕事で自分が客・・・彼はそのお店に通う気なんでしょうか?
通ってお金を捨てるようならば二人の将来を考えていないってことですよね。無駄金使いなわけですから・・・。
また、メールや電話はタダ・・・お店には行かない・・・と言うならばキャバ嬢側も「店には来ない=客とは別の扱い」の範疇で連絡してきていると判断出来ると思います。
そしてキャバ嬢に時間を割いている・・・時間は有限です。キャバ嬢だろうが女友達だろうが「女」です。
質問者さんの中で「女と連絡してる事」が嫌なわけで「女友達」でも「キャバ嬢」でも「風俗嬢」でも「同僚」でも「女」と個人的な連絡を頻繁にしてることが『嫌』と伝えるべきだと思います。

我慢してたらストレス溜まっちゃいますよ!
まぁ束縛も限度がありますのでほどほどにね♪
    • good
    • 0

あなたを蔑にして店で金と時間を使うようなら、


信じるに値しない男でしょうね。

店に行かないならキャバ嬢もそのうち連絡してこなくなるでしょうし、
もう少し様子みてもいいんじゃないでしょうか。

あなたのモヤモヤの伝え方が大事です。
「拗ねて甘える」のがいいです。
対抗してホストいったりとか遊びいったりとか、
「もうやめて」などと怒りをぶちまけて強制したりとかは、
やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

わけのわからん戯言でごまかされてますけどwww



キャバ嬢は仕事・・・確かに営業のためメールや電話をしてもおかしくはない
こっちは客・・・・・じゃあ何のために電話に応答する?
その女性に興味がなければお店以外での付き合いは不要です。


はっきり「あなたは仕事じゃないのに店以外でも相手をする」事の必要性を説明させるべきです。
浮気と認識していい話ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…やっぱり相手に興味がなければ連絡なんてとらないですよね。。。

もう一度きちんと彼と話し合ってみます!!

お礼日時:2015/01/05 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!