アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、

ロマサガシリーズ?の新作がやっと、やっと!!!!


PS3で出るって聞きましたが、本当ですか?

どなたか、ご存知の方は、リンク添付でお願いします!!!!^^;

A 回答 (2件)

『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』は、ロマンシングサガ1のリメイクで、PS2用ソフトとして2005年4月21日に発売されました。

私は結構やりこんでました。
そして2015年3月12日に、これと同じ内容のものがPS2アーカイブスとして配信される予定です。
PS2アーカイブスソフトは、PSPやVitaでも動く初代PSアーカイブスソフトと違って、PS3専用だからPS3タイトルとして書いたんだと思います。微妙な書き方ですね。

こっちの記事のほうがまとまっててわかりやすいかもしれません。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/201412 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!


3月ですね。。。

楽しみですね^^;

お礼日時:2015/01/07 09:59

新作はVITAですよ


http://www.famitsu.com/news/201412/14067872.html
PS3はミンストレルソングのアーカイブスのことじゃないかな
http://dengekionline.com/elem/000/000/975/975472/

この回答への補足

すみません。。。。

よく分からないのですが、

「ミンスト」は、いつ発売で、ハードは何ですか??


PS2アーカイブスって言うけど、「PS3タイトル」ってなってて、ややこしいです。。。><

補足日時:2015/01/06 16:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!