アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けて約一週間たちます

学校ということもあり,透明ピアスに変えました。
穴が細くなると聞いているので,少し不安です...

あと,禁止されていのでバレにくい方法があれば教えて頂けませんか⁉︎
前からは透明ピアスでも分かりづらいですが
やはり,後ろからみると少し分かりやすいような気がします
(´・ω・`)

A 回答 (2件)

ピアスを空けてからホールが固定するまでは透明ピアスは本来使うべきものではありません。


穴が細くなるだけならマシです。
化膿して耳たぶを切り落とすことにならないように、隠すことよりもケアをしっかりしていくことが大事ですよ。

髪で隠すといいますが、学校で服装チェックなどはしないのですか?
見つかった場合、空けてしまった物は元に戻せとは言われませんが、透明ピアスであろうが、ピアスは校内では外すように言われるのは目に見えますよね?

求めている回答ではないでしょうが、とにかく正しいケアを行ってくださいね。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115199
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり,使わないほうがいいんですね...
体育がない日にはファーストピアスをするようにします

校則で一応書かれている程度ですかね?
服装チェックなど細かいことをされたことはないので,大丈夫です

お礼日時:2015/01/08 12:58

こんにちは



髪の毛で見えないようにするしかないんじゃないですか?
衛生的には悪いですけどね

ホールが小さくなって来るのは当たり前なんですよ
体にとっては傷なので治ろうとしますよね
で市販のピアスの芯はファーストよりは細いですので
ご心配なく

余り触りすぎないようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり髪の毛で隠すのが一番なんですね
はい,消毒する時以外は外さないようにしてます

お礼日時:2015/01/08 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!