dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが終わり、彼氏から挿れたまま寝たいと言われました。彼はいつも私を後ろから抱きしめて寝たがります。後ろから抱きしめるまではいいけど、入らなくて…。結局セックスしてしまいました。向きが難しいんですが、挿れたまま後ろから抱きしめられて寝る方法ってないですか?

A 回答 (3件)

自分もやったことありますけど結構難しいですよw


というより楽じゃないです。
割と楽だったのは、女性が丸まって胎児のポーズをとって、男性が下から女性の腰を抱え込むような感じで挿入する方法ですね。
女性がまっすぐだと入っても維持するだけで疲れちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコの入り口に先端が触れる位までは行くんですけど(笑)教えてくれた方法、やってみます。

お礼日時:2015/01/11 15:55

方法は忘れましたが、


寝に入ると男もリラックス状態に入るので、
息子さんも寝に入りますよ笑。
しだいに小さくなって抜けていきます。
    • good
    • 1

そういうのは2人で楽しみながら研究するものです。



御馳走様でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています