電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学一年生で今彼氏はいません。今まで何人かと付き合ってきましたが、処女のままです。
相手は大学四年生で二年半も付き合っている彼女がいます。その人はバイト先の先輩なのですが、二ヶ月前くらいから浮気のような関係になってしまいました。
頻繁に私の家に泊まっては挿入まではいきませんが、服の中に手を入れてきては胸を触ってきたり舐めたり、アソコに指を挿れてきたりします。この前はアソコを舐められそうになりました。その時は明るい時間だったし恥ずかしかったのと失敗が怖くて必死に隠して抵抗しましたが。

友達には、「それは完全にアウト」とか、「それもう浮気だよ」と止められました。私もそうは思いますが、最近では全てが曖昧でなんだか麻痺してきて、どこからが浮気なのか、そもそもこれは浮気なのか、その境目すらもなんだかもう分からなくなってしまいました。先輩とだったら別にいいとも思ってしまっています。先輩もあくまで冗談みたいな感じでそういうことをしてくるので、本当のところは分かりませんが、先輩は浮気っていう認識がないようにかんじます。こんな関係って異常でしょうか。バイト帰りは毎日二人で何処かで食べて帰るのももう暗黙の日課となりました。

最初はバイトでも話す機会も無く彼女がいることも知っていたのでただ見ているだけの憧れの存在でした。だから今の関係になれた時は本当に本当に嬉しかったんです。最近では車に乗せてくれたりデートもしてくれたりするようになって、私的には楽しい毎日です。でもそれと同時に惨めだなぁとか虚しいなという気持ちも大きくなりました。でもやっぱり好きなので一緒にいるのは楽しいです。彼はもう就職がきまっていて、それまでの暇つぶしなのかもしれません。すごく悲しいしつらいけど、それでも一緒に居れる日にちが残りわずかなら居れるだけ一緒にいたいと思ってしまいます。

彼女と別れたいという話も一度持ちかけられました。半年前位から魅力を感じなくなって、別れようとなんどか切り出したけれど、相手が絶対に別れさせてくれないのだそうです。少しの期待があり最初は相談に乗っていましたが、結局どうなったのか私に教えてくれずはぐらかされてばかりで、それ以来また彼女の話は二人の間でタブーみたくなっちゃって、今ではその話題はありません。聞きたいのに聞けないです。いっぱい聞きたいことはあるのに、やっぱり好きで今の関係を壊したくないので、怖くていつも言葉を飲み込んでしまいます。
私はバイト先でも一番年下で、先輩達から天然って言われていじられたり、からかわれたりするような下っ端キャラなので、なんにも悩んでない風を装っていつも通り能天気を装っているけど、ふとした時辛くなります。


それでここから(やっと笑)本題なのですが、
最近では彼女の話から私が処女かどうかの話にうつり、最初ははぐらかしていたものの「どうせ処女なんやろ?」と冗談で言われ、なんだか馬鹿にしてるような言い方にムッとして、つい「処女じゃないし!」と嘘をついてしまいました。いつ?とかどこで?とか聞かれて嘘に嘘を重ねてしまって、もう絶対に引き返せません。
先輩は結構動揺?というか驚いていたので、もしかしたら毎晩毎晩泊りにくるくせに最後までされなかったのは私が処女だと思っていたから一応自重してくれていたのかもしれません。性欲の塊みたいな人なのに最後までされなかったのはそういうことではないのでしょうか。うぬぼれですかね。でも、もしただの性欲処理なら貧乳で処女だと思っていた(実際そうですけど)私なんて相手にしないと思うんけど、やっぱりただの彼女のストレスの鬱憤晴らしでしかないのでしょうか。できれば少し位私のことをちゃんと好いてくれていればいいなと思います。

それからそのまま冬休みに突入しちゃって、まだ会っていないんですが、処女がバレる危険性ってめちゃめちゃ高いですか?あまり時間がありません。私の推測では恐らく近いうちに最後までされてしまうように思います。処女であるかないかは、挿入した時に分かるものなんでしょうか。またそれは確実に分かるものなのでしょうか。私はまだ指二本位しか入れられた事がありません。また、出血もある人はあるって聞くし、先輩はチン○に自信があるみたいなので、入れた時キツくて入れるどころの騒ぎじゃなかったらどうしようとか、最初は痛いって聞くし、耐えられなかったらどうしようとか、不安と焦りでいっぱいです。多くの人が出血するのでしょうか。また、それはバレる程度なのでしょうか。長い間やっていないと、処女じゃなくても血が出ることがあるとも聞きます。

もう一つ質問です。
処女だけど私のアソコはビラビラが大きくて結構黒ずんでいて、Iラインにもoライン付近まで毛がはえています。数回電動シェーバーで自己処理しましたが、粘膜に近い部分はやっぱり怖くて、完全に処理ができません。それに剃ると逆なでした時チクチクするので、しないほうがいいのか、でも生えてるのも絶対にみられたくないんです。どうすればいいでしょうか。クンニ等する際、毛が生えていたら普通引きますよね?でもチクチクする方が引きますよね?もうどうすればいいのか分かりません。彼はアダルト動画をバンバンみるような人なので綺麗な永久脱毛処理されたおまんこも沢山みていると思うし、やっぱりこんなおまんこ引くのか、それともみんなこういうものなのか。Iラインは生えていない人もいると聞くし不安です。今の彼女が綺麗な人なら尚更反応が怖いです。薄そうとも言われた事があるので、引かれたらと思うと怖いです。


すごく長くなってしまいましたが、アドバイス頂ければ幸いです。どなたでもいいです。どんな意見・情報でもいいです。緊急です。よろしくお願いします><

A 回答 (6件)

(笑)



若いね~o(^皿^)o

えっちしたことないとき、あたしも色々心配したもん

でもしちゃえば、つまんない考えるほどの事ぢゃなかったって思うょ~(^_^)v

まんこ気持ち悪いし、好きな人にこんなの見せられないっっって思ってたけど、みんなのまんこも気持ち悪いし(笑)

あたし、VとIライン脱毛したけど、エステのお姉さんが、ケツ毛生えてない人ほとんど居ないって言ってたし(笑)

結構みんなボーボーだって(笑)

暗ければあんまりわかんないし、大丈夫!!

浮気でも、好きな人に相手にされてるってだけでカナリ幸せだょね?

あたしもあるもん

処女ぢゃなかったけど、彼女ょりあたしの事好きにさせてやるっ!!奪い取ってやる!!って思ってた

結果、あたしゎガキ扱いされて、遊ばれたんだけど、彼女と別れる気ないんだ~ってわかった時点でさようなら~したょ。

処女って恥ずかしい年ぢゃないって(^O^)

30越えて処女なら、他の方たちが言うょおに喪失させちゃえ~とか思うけど、全然胸はって言えるし!!

入れられそうなった時、『ちょっ!実は…』って言ってみれば?

言わずに血出て痛くてバレたらバレただし。

あたしゎみんなと意見違うけど、好きならしちゃっていいと思う!!

色々考えたら、そんな相手の気持ちもわからず、都合のいい女になっちゃうだけぢゃん…って思うのが正論。

でも好きなんだから、一緒に居たいし、求められる事が嬉しいって思っちゃうょ

でも避妊だけゎしてね(^_^;)

でもあたし、結婚前したことないけど、中だししなきゃできないと思うけど、運よかっただけかもだしできたら赤ちゃん可哀想だから、してね。

あたしも長い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!!><
あなたのアドバイス、本当に本当に役に立ったしありがたかったし心に余裕が持てたし安心したし、もう、ほんとにありがとうございました!!お礼ほんとに遅くなってしまってごめんなさい!


この解答を読んだ日の夜に会ったんですけど、いつもと違う感じの雰囲気になって、でもゴムが無くて最後までしなかったんですが、昨日の夜、ついに最後までしちゃいました。笑
流された部分もないわけではないけど、したいっていわれると嬉しかったし正直なところ私も先輩としたいって思いがやっぱりあって、だから後悔はしてないし、むしろして良かったとも思ってます。


処女ってばれなかったです!!あんまり緊張もせず全然痛くも無いし血もでなくって、なんだかあんなに悩んでいたけど、あなたの言うように「こんなもんなのか」って思っちゃいました。笑

途中「後ろ向いて」って言われたとき焦って「バックしたことない」って言っちゃったからかも…(^^;;
言わなければよかった…笑

全然気持ち良くないわけじゃないけど、声って自分で出すんじゃなくて勝手にでるものなのかなぁ?とかどのくらい声だせばいいんだろう?なんてずっと考えてました。笑

先輩も気を遣ってくれてたとおもうんだけど多分ふたりとも不完全燃焼だったと思うから少し後悔(笑)

でも、なにはともあれ失敗しなかったからよかったです。ありがとうございました!

またちょーぶんだ(*´◒`*)笑

お礼日時:2015/01/13 02:09

読んでる途中で長過ぎて止めましたが。

ザックリ読んだ感想です。

貴方は単に『恥ずかしかった処女が捨てられるチャンス』と思って、憧れの先輩を適当な処女喪失の理由にして『ビッチの様な下品かつ救い様の無い行為』に正当な理由を付けようとしてるだけ。

彼氏でもない、ましてや彼女持ちの男性。果たして本当に処女を捧げるのに相応しい相手なのか…。貞操感を普通に持っている人間なら考える迄もない問題ですが。。。残念ながら貴方の頭の中は既に『先輩とエッチする時に毛がボーボーだと恥ずかしい』『何とか処女ってバレませんように』『何時でも大丈夫なように準備しておかなくちゃ』等々。。。

身体は処女かもしれませんが、心は処女どころかヤリマンビッチですね。残念過ぎ。

毛が薄くても濃くても、貴方の様な動物はドン引きです。そんなに処女がバレるのが心配ならバイブでも買ってオナニーで処女を捨てておけばどうかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!><
あなたの御意見全く持ってその通りで、読んでいてグサグサささりました。
もう最近ではどうしようどうしようと、四六時中そんな事ばかり考えてしまっていました。悩み過ぎて、あなたが最後の方に書いているように、バイブでも買ってバレないように自分で拡げておこうかななんて考えたりもしました。嘘に嘘を重ねて時間があいた時程追い込まれることはないですから。だって、本当は処女でしたなんてそっちの方が堂々と処女だというより何倍も恥ずかしいですからね。
でも、正確に言えば処女な事は別に恥ずかしいとは思ってはいません。物凄く悩んでネットでたくさん調べたときに、処女は恥ずかしくないものだと自分で納得できましたから。ただ、「先輩に嫌われたくない」から、先輩がこの歳で処女であることを馬鹿にするのなら、処女であると思われたくないと思いました。また、バイト先でも下っ端で何かにつけて馬鹿にされるようなキャラで、先輩は私に彼氏がいたことさえも信じてくれなかったので、それが本当に嫌で、少しでも自分へ抱いているイメージを上げさせたかったというのもあります。もちろん処女のことを馬鹿にされたことに対しては凄くいらっときました。でもどうせこんな先輩だから、「処女の負け惜しみ」なんて笑われるのがオチでしょう?なんでこんな人が好きなのか自分でも不思議ですが、でも、全部含めて大好きなんです。大好きだからちょっとでも相手にとってよくみられたいと思ってしまいます。先輩と最後まで出来るのならこんな立場でも嬉しいと思ってしまうし、どう思われるかだって気になるし、できるだけ綺麗な自分をみせたい、他の人の体はどうなんだろうって不安になるのも普通のことではありませんか?そんな風に煽られると、自分の今いる状況、悩んでいることは全て「下品で救いようのない、残念」なものなのかとへこんでしまいます。長文失礼しました。

お礼日時:2015/01/10 06:31

とりあえず色々あるので前半部分ね。


彼はだらしないだけです。

>どこからが浮気なのか
これは彼女の身になって考えれば分かりやすいのではないでしょうか。
まぁ悪いのは彼なんですけど。

>こんな関係って異常でしょうか
あなたはフリーなので別に悪いことはないと言えばないのですけど…。
きちっとした人ならどう対応するか、と言うのも想像つきますよね。


どうしても彼を好きなら戦争のつもりで奪い取ると言う選択肢もありますが…。
ただ、私はあまりお勧めしないです。
そこまで覚悟のある好きでもなさそうだし、そもそも彼女にとっては一方的な迷惑だし、
なにより彼の態度がはっきりしてないうえ、だらしないように見受けられます。
もし、奪い取るのに成功したとして、そんな人を奪い取ってしまってあとから後悔することになりませんか?


処女の件については、
いざその場になったら「やっぱり処女でした」とバラしてしまえばいいんじゃないでしょうか?
いや、彼に処女だと思われるのが不快なら騙しててもいいんですが…。


陰部はもう好きにしてください。
不潔じゃなきゃいいです。あとは相手の好みの問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女の立場になって考えればわかる、当たり前のことですがなんだか身に染みました。それと同時に、あなたのアドバイスを読んでいて心のモヤモヤが少し晴れたように思います。全てが曖昧なのがもう嫌で嫌で仕方なかったから、「それは浮気だ!」と断言できるような言葉が欲しかったのかも…
またあなたのおかげで少し考え方が変わりました。あなたの言うように、もし万一彼氏になったとして、こんな風に浮気しちゃうような人の彼女なんて絶対に無理です。ずっと自分の時と同じようなことしてるんじゃないか疑っちゃうことになりますよね。そんなの今の関係でも彼女の立場だとしても、どっちにしたってつらいのかもしれません。
先輩とのことも自分の体のことも、もう少しちゃんと考え直してみようと思います。たくさん回答くださってありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/10 05:39

貴女が後悔しないならするのもいいけど



相手はただの遊びだよ
本当に好きならきちんと彼女と別れて告白されてるって
やめときなよ~
そんな奴に処女あげて本当にいいの?

処女は普通にばれると思うよ
嘘つく必要ないのについたなら本番する時に実は処女だと伝えたほうがいいよ!扱い変わるから!

毛はする前にお風呂入って、それば逆でもチクチクしないよ

気にしない奴は気にしないし、女はツルツルと思い込んでる奴はモサモサなら引くね。

普通にみんなIラインは生えてるよ
だから脱毛あるんだもん。ない人が少ないよ
暗い部屋でしたら見えないんだからあんまり気にしないように普通に手入れすれば?

本当にそんな奴が初めてで後悔しない?
しないならいいけどさ私はやめてほしいな…
しっかり避妊しなよ
妊娠したら洒落にならないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><!!
そうなんですよね、つい見栄をはってしまいました…。今更後悔しています。扱いが変わるというのは気を遣って優しくしてくれるということでしょうか。逆に処女と言った瞬間やめられそうでそうだとショックを受けそうで少し怖いです。
皆Iライン生えてるって聞いてなんだかホッとしました。そうですよね、だから脱毛あるんですよね…!でもやっぱり自分で剃るのは肌を傷つけてしまいそうで苦手ですが、みんなそうやって処理してるんですよね!頑張ります><

ありがとうございます。流されるがままではなく、自分でもその時しっかりこれで良い、と思えるときだけ、最後までしようと思います。

お礼日時:2015/01/09 20:51

長いので全部読んでいませんが!



バラした方が良いのでは!?

「私は処女よ!」と言って、それでも手を出して来るなら本気かも?
「責任は取ってね」とは、必ず言いましょう。

態度が一変しないことを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!><
やはりバラした方がいいのでしょうか。
他の回答者様からも、処女だと相手はすぐ分かると言われました。そうなってしまった時にやっぱり正直に言っちゃおうかと思います。でも、責任とってはやっぱり浮気相手の身分なので言えないかもです…

お礼日時:2015/01/09 13:34

 簡単なことです飲み屋でも行って、よさそうなおっさんにそのことを話して下さい。


私なら
「そんなことなら俺が道をつけてやるよ。ちゃんと女にしてやるから安心しろや」
といってラブホへ連れて行きます。
 もっと処女は大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます> <!
処女は大切にするべきですよね。
私もずっとそう思っていたし、分かっているんですけど、最近貞操観念が曖昧になってきてしまっていて、今が処女捨てる時なんじゃないかなんて考えてしまっていました。少し経験のある友達からは、処女はべつにそんなに大事に守っておくほどのものじゃないと言われて、それを聞いて、確かにそうだとも思ってしまったのですが、よく考えようと思います…。あなたみたいな素敵な人に出会いたいです。

お礼日時:2015/01/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています