プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはスタジャンですか?MA-1ですか?

「アウターの種類」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらでもない



MA1っぽい

スタジャンっぽい

アウター
    • good
    • 0

定義は難しいけど、MA-1は少なくともナイロン地のイメージはあると思う。

ウールのような繊維+レザーになってるのでスタジャンか、もしくは別の種類のジャケットじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

スタジャンとMA-1の合いの子、ミックスのようですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!