宮崎あおい、二階堂ふみ、AKBのぱるる。
この3人の顔が好きです。
3人の顔の共通点はありすますか?
どういった所が似てますか?

A 回答 (1件)

この3人はよく似ていると、ネットでも評判になっています。



http://ryskkbysh.com/archives/4009

上記記事にあるように3人の鼻の形が似ていますが、基本的に丸顔・童顔でいわゆる「女中顔」であるところが共通しています。

http://bonheur1003.seesaa.net/s/article/87678593 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふみ4人の中で誰が一番手コキが上手そうですか?

広瀬アリス 川口春奈 土屋太鳳 二階堂ふみ4人の中で誰が一番手コキが上手そうですか?

Aベストアンサー

川口春奈→土屋太鳳→二階堂ふみ→広瀬アリスで、川口春奈が1番。
川口春奈-不慣れでスピードが出るわけではないが、遅めの速さで、徐々に気持ちよくしてくれそう。1番エロい手コキしそう。
土屋太鳳-安定したリズムで正確に気持ちよくしそう。たまにふざけてスピードを速くして、刺激してきそう。
二階堂ふみ-どこが気持ちいいか聞きながら、優しくやってくれそう。遅めの手コキをしそう。
広瀬アリス-気合が入り過ぎてて、手コキが強そう。すぐイクようなスピードでやりそう。

Q宮崎あおいちゃん(宮﨑あおい)の名前は本名ですか?それとも芸名? 女性ファンも多いかな?

宮崎あおいちゃんの名前は芸名なのでしょうか?
それとも本名なのでしょうか?

あおいちゃんの苗字の宮崎の崎の漢字は、
本名の名前(芸名でも)﨑なのでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

後、元々可愛いとは思っていたのですが
私は女なのですが「NANA」を観てから
「純情きらり」をたまに見ていて凄く好感を持ち
声とか雰囲気とかが好きであおいちゃんのファンになりました。

男性の方のファンの方がやはり多いのでしょうか?
女性のファンも沢山いるのかな・・・・。

Aベストアンサー

下記URLなどを参考に。
子役上がりですから本名ですね。
NANAでブレイクしたとも言えるので女性ファンも結構多いのでは。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84

Q二階堂ふみは手コキ上手そうですか?

二階堂ふみは手コキ上手そうですか?

Aベストアンサー

手コキよりフェラの方が上手そうです。

Q宮崎 あおい

宮崎 あおいちゃんのドアップで笑ってなくて真正面を向いている写真とかありますか?
写真集〔雑誌・誰かのホームページ〕にのっていればそこにありますとかって教えてください。

Aベストアンサー

今晩は。
 ↓で検索して適当なものを見つけて下さい。
 ただし権利問題が色々と絡んでくるので、見ること以外に利用するのは不可です。念のため。

参考URL:http://www.google.com/imghp?tab=wi&q=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

Q以前ponで二階堂ふみさんが着ていた衣装とチョーカーのブランド分かる方お願いします

以前ponで二階堂ふみさんが着ていた衣装とチョーカーのブランド分かる方お願いします

Aベストアンサー

Wclosetでは、ないでしょうか!間違っていたら、ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

QAKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?

AKB島崎遙香さんは なぜ「ぱるる」?・・なんですけど
米沢瑠美さんが命名者らしいんですが・・

以前 AKB出演テレビで
じゃんけん大会で「パー」を出すからと聞いたのですが・・
1)「パー」を出すから「ぱるる」
2)「ぱるる」が「パー」を出す

・・どっちが正しかったのでしょうか?
記憶が定かでなくて・・・

教えてください よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは。
おそらく、命名者である米沢さんの熱心なファンの方でないと100%確実なことはお分かりにならないと思います。
しかし、残念ながらこちらのサイトにそのような方はおられないかもしれません。
なにしろ、選抜入りの常連メンバーですら、その子個人について詳しいという人はいませんから。

米沢さんがチームB公演にて島崎遥香さんに「ぱるる」というニックネームを付けたことを公表したのが2010年1月17日となっています。(出典・ウィキペディア)これは、第一回ジャンケン大会よりも半年以上前の話なんです。 
したがって、ジャンケン大会で同じ手を出すこととは、どうも関係なさそうです。

僕は、「ぱるる」にはあまり深い意味はないと思うのです。
御案内のように、AKB48には「はるか」という名前のメンバーが何人もいます。
既存の はるか さんと区別(差別化)するために、いろいろと知恵を絞ったのだと思うのです。

はるきゃん
はーちゃん
はるごん
はるぅ
ぱるる

ちなみに、メジャーデビュー待ちのHKTには「はるっぴ」がいます。
かわいい、かわいい後輩です。(^^

「はるか」を一切削らないで、ただ何かを付加するだけだと、長くなるのと、音的にかわいくなりません。「はるか」を最後まで言い切ってしまうと、ニックネームとしておもしろくないんですね。
したがって、最後の「か」は削りたいと。

頭に「はる」がくるもので、女の子のニックネームに相応しい言葉を考えていくと、おしまいの言葉を二度繰り返す「はるる」と言うのは思いつきやすいと思います。「まゆゆ」「あやや」みたいな感じですね。
これに半濁音を加えて「ぱ」始まりにすると、よりかわいくなるのと、アクセントが頭に来て発音しやすくなるんですね。


たぶん、ノートにいっぱい書き出しながら夜も寝ずに考えたのかもしれません。(^^
これから入ってくる「はるか」さんは、もっと大変です。
早いもの勝ちで妙案が使われていきますから。

こんにちは。
おそらく、命名者である米沢さんの熱心なファンの方でないと100%確実なことはお分かりにならないと思います。
しかし、残念ながらこちらのサイトにそのような方はおられないかもしれません。
なにしろ、選抜入りの常連メンバーですら、その子個人について詳しいという人はいませんから。

米沢さんがチームB公演にて島崎遥香さんに「ぱるる」というニックネームを付けたことを公表したのが2010年1月17日となっています。(出典・ウィキペディア)これは、第一回ジャンケン大会よりも半年以...続きを読む

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Q秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・
何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。
これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

稲森いずみさんかな・・・?

Q昭和50年代に10chでやったドラキュラとフランケンのアニメについて

昭和50年代の確か夏休みあたりに10ch(テレビ朝日)でドラキュラとフランケンのアニメをやっていました(それぞれ別)。
どちらかはラストで崖から落ちて死ぬ話だったと思います。
インターネットで調べてもわかりませんでした。
タイトルや内容について知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

6です。崖から落ちたのはフランケンですね。

うろ覚えの記憶ですが・・・

フランケン博士が怪物を作ります。
しかし醜い怪物を町の人間は冷たく扱います。

そんな中、怪物は純真な少女エミリーと出会います。
エミリーの母親は他界しており、彼女も体が不自由でした。
怪物はエミリーから教会で「母親が神様の所にいった」と聞かされます。
でも赤ん坊の知能しかない怪物には神様がなにかわかりません。
そんな怪物にエミリーは教会のキリスト像を指差して「あれが神様」と教えます。

やがてエミリーと仲良くなった怪物は彼女の足代わりになります。

しかし悲劇が起こります。
怪物の素性を知った新聞記者が博士を脅迫したのです。
やがてこのトラブルは殺人事件に発展します。

この現場に怪物が居合わせたことから怪物が犯人と誤解されます。
さらにエミリーにも誤解されてしまいます。
やがて町の人々による山狩りが行われます。

そんな中、怪物から逃げようとしたエミリーが崖から落ちそうになります。
間一髪救い出した怪物に、エミリーは誤解を解きます。
しかし、追跡者に追いついかれ、怪物はエミリーを庇って一斉射撃を受けてしまいます。

断末魔に怪物の目に浮かんだものは教会で見た「神様の姿」でした。
涙を流しながら「カミ・・サマ・・・」と言って怪物は崖に落ちていきます。

のちに成長したエミリーがこの事件を回想する・・・というお話でした。

日本語の情報はありませんが、
Kyoufu Densetsu - Kaiki! Frankenstein
で検索する海外の画像のあるサイトが見つかると思います。

6です。崖から落ちたのはフランケンですね。

うろ覚えの記憶ですが・・・

フランケン博士が怪物を作ります。
しかし醜い怪物を町の人間は冷たく扱います。

そんな中、怪物は純真な少女エミリーと出会います。
エミリーの母親は他界しており、彼女も体が不自由でした。
怪物はエミリーから教会で「母親が神様の所にいった」と聞かされます。
でも赤ん坊の知能しかない怪物には神様がなにかわかりません。
そんな怪物にエミリーは教会のキリスト像を指差して「あれが神様」と教えます。

やがてエミ...続きを読む

Q売れている芸能人の共通点はなんでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

売れている芸能人は、周りに対して深い気遣いが出来る人だと思います。

特にTVなどの場合、役者なら役者内の先輩後輩、芸人なら芸人内の千敗後輩ばかりではなく、自分の周りにいるTV局スタッフの面倒を良く見て仲良くしておかないといけないようです。
今、ADの立場で頑張っている人を馬鹿にしないまでも蔑ろにしていると、その人が順繰りで偉くなった時に相手にして貰えない=番組に呼んでもらえない、という事態になることは容易に想像できますよね。

今売れている芸能人の内、一時の勢いで売れている人は分かりませんが、長く売れ続けている人は多かれ少なかれ、皆、スタッフに支えられていることを熟知して、キチンと気配りをしてきた方々ばかりだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報