宮崎あおい、二階堂ふみ、AKBのぱるる。
この3人の顔が好きです。
3人の顔の共通点はありすますか?
どういった所が似てますか?

A 回答 (1件)

この3人はよく似ていると、ネットでも評判になっています。

http://ryskkbysh.com/archives/4009

上記記事にあるように3人の鼻の形が似ていますが、基本的に丸顔・童顔でいわゆる「女中顔」であるところが共通しています。

http://bonheur1003.seesaa.net/s/article/87678593 …
    • 1