アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、VIOの脱毛を考えています。

(言葉や表現は下品ですが、真剣に悩んでいます。)

理由は、VIOが剛毛でジャングルのようになっている為、生理や排泄時がとても不潔になってしまいます。ウォシュレット等で気を付けてはいますが、すごく気になってしまいます。
あと、エッチをする時に舐められるのが好きですが剛毛でジャングルなのでされることがほとんどないです。

これらが原因で、VIO脱毛を考え始めました。
ただ脱毛後、気になることがあります。

(1)脱毛後、匂いや衛生面の変化はちゃんとあるのでしょうか。

(2)脱毛後のエッチは、Iラインがチクチクしてエッチがしにくいとか舐めにくいとかはあるのでしょうか。

(3)パイパン(?)にするつもりはありませんが、VIOを脱毛することでお股がグロくなりませんか?

(4)VIO脱毛は、お股は黒いですか?キレイな肌色ですか?私自身は黒いので、脱毛後がすごい色になるのではないかと不安です。

脱毛経験されてる女性やパイパン(?)が好きな方、嫌いな方の意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

自分はパイパンが好きですね。

そんな自分からの意見であります。

パイパンを薦める理由その1。

清潔さですね。場所が場所だけに気になるところであります。あの匂いなんてものがあったりしたらそれは百年の恋もいっぺんに冷めてしまいます。その点パイパンにすれば抑えられることは確かです。

よく考えてみてください。毛というものは空気を溜めて熱など逃がさないようにしてます。これ毛糸なんかそうですよね。そのときに匂いの分子も溜めこんでしまう。言ってみれば”匂いの増幅器”の役目をはたしてしまう。これがパイパンにすれば匂いはあっても広く空気中に拡散してしまう。実はこのことはここなどで過去に複数の質問者に回答していて概ね好評でした。

パイパンを薦める理由その2

脱毛した後の肌ざわりのよさ。ツルツル・スベスベしかもしっとりとした感じもあり。これは上質な肌を表すのによく使われる言葉と思います。

あなたは高級ハンドバックに使われるレザーを触ったことありますか。?あれに近いんじゃないかなあ。だから舐めたあとはむしろソフト。皆さん舐めやすいなんて言ってますが、こういうの”口当たりがいい”だとか”舌ざわりがいい”なんて言葉のほうが上品で合ってますよ。

パイパンを薦める理由その3。

その美しさですね。特に肌の美しさ。これを理解してもらうには股の中心部分だけみててはダメなんですもっと大きく広くみてほしいのです。そうすると毛に隠れた肌の多くが白い肌だと感じられるでしょうか。色素沈着している肌は案外全体からすれば少ないはずです。できれば全身鏡に写してもらうとわかりやすいかもしれません。

とても見栄えがよくなります。もし自分が写真家ならばパイパンにしたあなたを撮ってみたい。それはパイパンのほうが写真写りがいいからです。世界のモデルさんたちがこれなのもこういう理由からではなかろうかと思うしだいです。

どうでしょう。これは単なる脱毛などというものだけではあなた自身のグレードアップ。女としてのグレードアップになるでしょう。
    • 2

小倉中央美容形成クリニックでVIO脱毛したモノです。

(1)脱毛後、匂いや衛生面の変化はちゃんとあるのでしょうか。

脱毛をすれば雑菌の培養床となるむだ毛がなくなるので、格段にお手入れが楽になります。
変化は確実にありますよ。

(2)脱毛後のエッチは、Iラインがチクチクしてエッチがしにくいとか舐めにくいとかはあるのでしょうか。

専門の所で確実に脱毛すれば毛根ごとなくなるので、毛穴のちくちくもなくなります。
特に医療脱毛は効果が確実なので、どんな剛毛でも解消可能です。
毛ぞりとは根本的に違いますから、そこは安心していいと思いますよ。

(3)パイパン(?)にするつもりはありませんが、VIOを脱毛することでお股がグロくなりませんか?

脱毛するとパイパンと同じ状態になりますけれども…?
確かに、毛量が多ければ直接本体が見えないので、女性自身のみために抵抗感のある男性にとっては毛があったほうがいいのかも。
女性本人にとっても、デリケートゾーンの毛は女性自身を外部の刺激や摩擦から守る役割がありますから、脱毛したほうが100%いいとは言い切れない面もあるでしょう。
でも、毛量が多くてお悩みになっているのなら、脱毛してから見た目をどうにかする、という手もありますよ。

(4)VIO脱毛は、お股は黒いですか?キレイな肌色ですか?私自身は黒いので、脱毛後がすごい色になるのではないかと不安です。

地肌が黒ければ、脱毛後にはそれをさらす事になりますから、黒さが際立って見えてしまうかもしれませんね。
肌の色自体を明るくするには、使い続ける事で色素沈着や臭いを薄くしていくデリケートゾーン用せっけんと言う物がネットで販売されていますので、それを使ってみては?
石鹸としては高いと(個人的には)思いますけど、でも効果を求めるのであれば特に信頼と人気の高いものを選ぶといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
人に見られないものであれば、100%脱毛したいのですが…
難しいですね。

素敵なアドバイスありがとうございます。
考えたいと思います。