都道府県穴埋めゲーム

閲覧戴きありがとうございます。

槍が使えるアクションゲームを探しています。
ハードはPS3かVitaでお願いします。

派手なスキルとかがあって三国無双みたいなのではなく西洋系のほうが好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

派手なスキルを好むのは和ゲーの傾向だと思いますが、


その和ゲーは西洋風を好まない気がしますね。
兼ね備えるのは難しい・・

槍らしいプレイができるといえば・・

PS3
いっき おんらいん(和、派手さなし)
デモンズソウル(西洋、派手さなし)
ダークソウル(西洋、派手さなし)

Vita
討鬼伝(和、モンハン系)

くらいかな・・槍が武器ってだけなら他にもたくさんあるでしょうけど。
    • good
    • 0

「テイルズ シリーズ」は「RPG」だけど、「槍を主武器にしているキャラ」や「刀剣メインだけど、槍系統の武器も装備使用可能なキャラ」が居ますね。

    • good
    • 0

こんにちは



No.1さんにもありますが、
PS3 シャイニングレゾナンス

PS3 ニーアレプリカント

PS3 ドラッグオンドラグーン3

PS3 デモンズソウル/ダークソウル

PSVita イースセルセタの樹海

PS3/PSVita マリシアス/マリシアスリバース

マリシアス以外はアクションRPGですね
参考になれば。
    • good
    • 0

シャイニングレゾナンスはDLCですが仲間に槍使いがいます


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!