アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、あるきっかけで、outlookをセーフモードで立ち上げました。

パソコンのセーフモードではなく、outlookのセーフモードです。
こんなの、あるんだ、とびっくり・・・

それはおいておきまして。

そしたら、とても軽くてサクサク動き、通常モードよりもずっと使い心地がよかったんです。

このままセーフモードで使い続けることに、何か問題はありますか?

ご存知の方、おられましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Outlookのセーフモード起動は、不調になったときに、入れている機能拡張のアドインの影響がないかどうか原因を調べるための起動方法です。


セーフモードで起動して、問題が改善する場合は、アドインを1つ1つ無効にして問題のアドインを探すなどできます。
ブラウザのFirefoxなどでもアドオン(拡張機能)による影響をチェックする際に、セーフモードで起動して確認することをします。
(Outlook をセーフモードで起動する方法編集する)
http://seesaawiki.jp/w/technet_lab/d/Outlook%20% …
(Outlook2013 アドインを確認する方法編集する)
http://seesaawiki.jp/w/technet_lab/d/Outlook2013 …

>セーフモードで使い続けることに、何か問題はありますか?

現在、使っている機能をアドインに依存している場合は、その機能は使えないということですが、無効にしても、OutlooKの使用には支障がない場合は、そのアドインは不要ということになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくお教えいただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!