プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼント選びに悩んでいます。 2月末で20歳です。 ... 彼氏さんは何が 好きですか?

A 回答 (4件)

 それはここで聞いても…。


 彼氏の趣味は何ですか? タバコを吸う人ならライター、アニメ好きならフィギュア、趣味のない人ならタイピン、ネクタイしない人ならネックウォーマーとかどうですかね。なんか、身につけて使える物がよかったですね、自分の場合は。
    • good
    • 0

僕は結構好きです


「何あげたらいいかわからないから面倒くさい」
「そんなに予算もかけられないし、喜んでもらえなかったら最悪」
とか言っちゃう男子
ダメダメです
修行が足りません
自分の好意を伝えたり、その人との距離を縮めるのにプレゼントってとってもお手軽で楽しいと思うんだけどね
何だっていいんだよ、あげる物なんて
もちろんやり過ぎや、やらな過ぎは逆効果になるけどさ
何あげたら喜ぶかなー
どんな物が好みなんだろう
今まで以上に相手のことをよく見てよく考えて、頭の中がその人でいっぱいになる
ほら、素敵で楽しい
まあ、僕はオカマのおっさんにユリの花束を贈るような男なので
マフラー編んだこともあるし、ケーキをスポンジから焼いたりもしたし、今の結婚指輪は僕の手作りだし…
君の笑顔のためなら頑張れちゃうのさ
最近はあげる相手が嫁と子供くらいなので、大分手を抜いてますが
それでも笑顔を想像しながら買い物するのは楽しいよね
女性のみなさんはバレンタイン頑張って下さい

参考URL:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
「プレゼント選びは好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

去年の彼の誕生日は遠距離をしていたのでお互いプレゼントは渡しませんでした。


ただ、彼が甘党なのと彼のリクエストで料理をお願いされたのでご飯とケーキにしました。
値段や質よりも気持ちの問題ですし彼の苦手な物を渡すよりも二人で選んだり下着など無難な選択のほうが失敗しにくいと思います。
    • good
    • 0

マフラー(アルマーニ)か手袋、帽子(カシラ)などデザインも良いものだか、ずーと使える商品です。


値段も良い感じ(5000円~10000円)
ちなみに結婚前に旦那(現在43歳)に毎年誕生日プレゼントして、いまだに使ってくれてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!