dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットカフェのカップルシートなどを使って、エッチまでできた方いますでしょうか?
できますかね??

ネカフェもいろいろ調べると、結構広い完全個室があるところもあり、それなら大丈夫かなとも思いますが、そういう経験のある方、アドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

そして、アナタたちがエッチしてる姿を、店員が録画しながら、1人エッチする訳ですね

    • good
    • 0

できるよ。


普通に女と入ったら乳揉んだりキスしたりぐらいは誰でもするだろ。
そこでやめるひともいるだろうけど、入れる人もいるってだけ。

うるさくすると隣の人にチクられて店員が注意しにくるから静かにしろって事以外、なんのアドバイスが欲しいのかわからん。

どこでも防犯カメラはあるが、個室の中まで見えないしモノクロでコマ送りっぽくてオナニーのおかずになどならん。事件があった時しか、いちいちさかのぼってみられることなどない。女でも男でも、仮眠取ったりAVみてオナニーしたりするために使う人が大勢いるのに、そんなガン見される仕組みになってたらやばいだろ。カメラ気にして利用できるかよ。

つーか、そういうとこでエッチするのは、むしろ見られてると思うから興奮するんでしょ。
    • good
    • 0

やる気があればエッチ出来ます


でも禁止事項だし、退店させられるかもしれませんし
店奥で、そのプレーを録画しながらニヤニヤしている店員がいるのをお忘れなく
    • good
    • 5

終電後の深夜帯がほとんどですけどエッチしてるカップルは意外と多いです。


さっきまでペチャクチャ喋って煩かったのが急に静かになって悪戯しあう声が聞こえてくるようになり、そのうち体が動いて擦れる音と漏れてしまう女の子の声が聞こえ。。。。
結構バレバレだったりしますw

自分は女友達と泊りがけで遊んだときに口でしてもらいましたが特に何事も無く済みましたよ^^
ただ、防犯カメラなどで見られてる可能性があるので相手は選んだほうが良いかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A