プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレンジデイズのサウンドトラックを買いました。がっかりしたのは、オープニングの曲が入っていなかったことです。あの曲名、演奏者、また、どのようにしたら手にはいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

GRAHAM PRESKETTの「 JOY OF SPRING」という曲だったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐにご回答頂きまして、ありがとうございました。
すぐにGRAHAM PRESKETTを検索をしました。なかなかCDにはありつけませんが、お陰様で携帯の着メロに入れることができました。すこし気がおさまっています。お礼が遅くなりました。

お礼日時:2004/06/14 20:40

オープニングの曲とは、陸上競技場のトラックに、足跡がつくときの曲ですか?もしその曲のことでしたら


ヴィヴァルディの『四季』で「秋」の第一楽章の最後の方だと思いますが・・・
 見当違いでしたらすみません。
 
下記のはオルゴールです。

参考URL:http://kotaneko.milkcafe.to/midi/vivaldi/fpage-v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、足跡が付くときの曲です。
オルゴールを聴かせていただきました。
いやあ~、確かに似ていますねえ。
ちょっと驚きです。
ありがとうございました。うれしかったです。

お礼日時:2004/06/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!