アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴きたくなってきたので教えてください

A 回答 (3件)

私が今ハマっているアニソンは、東京喰種1期の主題歌の


凛として時雨「unravel」
っていう曲です。声がすごく高くて、一般受けしない歌声と言われているのですが、何度か聞いているうちに癖になってしまうような曲だと思います☻
    • good
    • 0

水樹奈々の『ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's


のOP)』はどうですか?

結構格好いいですよ(^-^)
    • good
    • 2

■文化放送 こむちゃっとカウントダウン 2015/01/31


人気アニソン・リクエストランキング
今回 前回 曲名       アーティスト名
1位 1位 あのね Love me Do  田村ゆかり
2位 3位 秘密のクチヅケ    蒼井翔太
3位 新  エデン         水樹奈々
4位 2位 BREAK IT!      宮野真守 TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」オープニングテーマ
5位 6位 border ClariS TVアニメ「憑物語」エンディングテーマ
6位 4位 7-seven- FLOW×GRANRODEO TVアニメ「七つの大罪」エンディングテーマ
7位 新 Who What Who What 凛として時雨 「劇場版 PSYCHO-PASSサイコパス」主題歌
8位 5位 courage        戸松遥 TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」オープニングテーマ
9位 10位 NEO SIGNALIFE ゆいかおり
10位 9位 Let Me Hear Fear,and Loathing in Las Vegas
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!