dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松浦亜弥が本当は22歳って本当ですか?

こないだラジオで4つ下の妹が大学受験がどうのこうの
って言ってたらしいんですけど・・・。

真偽のほど知ってる方いますか?

A 回答 (10件)

ガセです


wikiにありますよ

よく年齢詐称疑惑が浮上するが、中学校の卒業式の写真が雑誌「BUBKA」に掲載されたことや、高校へ通学中の姿が何度か目撃されていたことなどから、この疑惑は全くの"ガセ"であり、1986年生まれだということが証明されている。また、本人はこの噂について、コンサートやイベントのMCのネタにして笑い飛ばしていた。
    • good
    • 0

上の方が年齢詐称は不可能と書いてますが


そんなことはありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は実際に芸能人の年齢詐称に接して疑心暗鬼になっています。
renmaroさんと同じく松浦さんにも。(真実は分かりませんが)

では実際の体験の件ですが三井ゆりさんという方がいて
私が高校のころ、高校生として雑誌にでていたのに
妙にふけてました。
後でテレビを見たときと年齢も違うし、生年月日がなんと
僕より10年くらい違いました・・・。それからああそういうことが
ある世界なんだと逆に思うようになりました。

この人の場合は謝罪の記者会見まで開かれました。
だからまさか芸能界でいままで彼女一人しかしていないということは
ないでしょう。常識はずれすぎます。ある程度あることだからこそ
そいったことが行われたのだと思いますよ。
まあ松浦さんの場合は否定されているみたいですが。
確か有名な何かの選手と同学年の証拠が見つかったとか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/三井ゆり
    • good
    • 0

2005年6月25日、19歳になりました。

    • good
    • 1

彼女の1歳下の妹は現在高校3年生です。

    • good
    • 0

1986年6月25日、兵庫県姫路市出身です。

    • good
    • 0

18歳です。



参考URL:http://www.ayatomo.com/profile.html
    • good
    • 0

年はごまかしてないでしょう。

まるっきりデマです。噂です。ラジオで短大の話がでたといいますが、だったらそのラジオの番組名は?何月何日にやったラジオ?一体いつのMステ?それにあややは日本を代表すると言っても過言じゃないアイドルですよね。ファンの方で録画してる人が多数いるはずでしょう。でもまったく証拠がない。もし言ってしまったらネットなどで心ないファンが流したりするでしょう。この広いネットの中にそれがないわけですからやはりうそです。ちゃんと証拠を掴んでから年齢詐称だ!とか言ってほしいですよね(笑)だいたい、「。。。らしいよ」とか「。。。なんだって」という根拠もない噂です☆
    • good
    • 0

「松浦亜弥年齢詐称説」については以前にも質問があります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=809573
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=642494

ま、芸能人にはありがちな、よくある「根も葉もない噂」でしょうね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=809573, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=642494
    • good
    • 0

こんばんは。



「この間」って...随分古いネタつかまされましたねえ。
ちょっと忘れかけてました。

えーと、何でしたっけ。
「Mステで思わず23と言った」
「ラジオで2年前の成人式と言った」
「4つ下の妹が大学受験でと言った」
「友人の看護婦が保険証を見た」
「同級生だった友達が今23歳だ」
などなど。

多分、どこかに火元はあるのですが、一時爆発的に流行ったネタなので、いまでは元ネタがなんだったのか分かりません。

ポイントは第3者が確認できる証拠が無い事。
ほとんどネット上でしか噂にならなかったのも妙ですね。(女性週刊誌が飛びつきそうなネタなのに)

決定的だったのは、彼女の「中学の卒業式」にマスコミが殺到していた経緯があること。
これを覆すのはなかなか難しいですよね。
    • good
    • 0

プロフィールで検索すると


1986年6月25日生まれ  
兵庫県出身  
血液型 B型
になってますが。
そのラジオで言ってたのっていつ大学受験するって言ってました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!