電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の際、画像を添付すること出来ます。
しかし、やり取りの説明の際、質問者が画像を添付する方法が見つかりません。
従来は、1回だけでしたが、質問か補足の際、添付が可能でした。

A 回答 (5件)

>では「補足」と「お礼する」はどうやって分かれるのでしょうか?



 「補足」と「お礼する」の使い方という事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「補足する」と「お礼する」は回答者の答えの下に、どちらか一方だけが付くと思っていました。
従って、質問者は選択できないと思っていました。
しかし今気付きましたが、両方出ていました。
と、言うことは画像添付の場合は「補足する」を選ぶ必要ありと認識しました。

お礼日時:2015/02/08 22:30

訂正!



×「回答」は出来ない仕様みたいですね ×
○「お礼」は出来ない仕様みたいですね ○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言い分を分かってもらえたようです。
では「補足」と「お礼する」はどうやって分かれるのでしょうか?

お礼日時:2015/02/08 21:55

>「お礼する」からも出来ますか?



 今、簡単な質問をして
添付の確認をしてみました。
「補足」は、出来るようですが
「回答」は出来ない仕様みたいですね
    • good
    • 0

 このサイトのガイドを読みましたか?



https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more

 上記URLの流れ
・補足本文(質問の内容)を入力(必須)後、「確認する」ボタンをクリック。

・→動画・画像を添付する

・入力した内容を確認します。良ければ「投稿する」ボタンをクリック

でませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者には「補足する」と「お礼する」のふたつがあるようです。
どう違うか、今まで二つを区別していませんでした。
しかし、確かに「補足する」では画像添付出来ます。
「お礼する」からも出来ますか?

お礼日時:2015/02/08 19:56

以前と同じように「質問本文」を


書く欄の下に「画像を添付」とありますが・・・・
「補足に画像を添付するには?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
質問するとき、お示しいただいた画面になることは承知しています。
今の質問は「お礼する」に対し、画像添付の方法です。

お礼日時:2015/02/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!