dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのままなんですが、デフジャムとはなんなんですか?
雑誌やインタビューの中にちょくちょくでてきていつも気になっていたんです!
ちなみにレーベルか会社なのかよくわからんのですけど、デフジャムというのがあるみたいなのですがそれのことではないのであしからず。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

米国のレコード会社の名前です。


ヒップホップの名門とされています。
参考URLはその日本法人(ユニバーサルミュージック内)。
「ENTER」してから「History」を読んでください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/defjam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんか勘違いしてたみたいです、やっぱり会社の名前なんですね。これですっきりしました!デフジャムのサイトまで紹介していただきありがとうございました!

お礼日時:2004/06/14 19:23

確かHIP-HOPメインのサウンドのレコードレーベルがありました。


DEFJAM?ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんか勘違いしてたみたいです、やっぱり会社の名前なんですね。DEFJAMですね。これですっきりしました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!