アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てってーてってーてれってー
てってーてってーてれってー
てってってっててってーれってれってー てってーてれってー

てってーてってーてれってー
てってーてってーてれってー
てってってっててってーれってれってー てってーてれってー

音程が上がって同じ繰り返しです。

気になって夜も寝れません!

質問者からの補足コメント

  • てってー てってー てれってー
    てってー てってー てれってー
    てってってってれってー れってれってー てってれってれって

    頼みますーーーー。気になって寝れません!

      補足日時:2015/02/15 22:22

A 回答 (3件)

3行目がよくわかりません。


メロディを歌うか演奏してアップロードしてもらうとイメージがわくかも。

念のためこれはどうでしょう?
いろんなバージョンがありますが・・・
Popcorn - Hot Butter
http://www.amazon.co.jp/Popcorn/dp/B004JR6QI0/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これです!!!!!
助かりました!!!!!

お礼日時:2015/02/16 13:35

キスマイフットツーの「舞祭組」という人たちが歌っている曲です。


舞祭組で調べたらすぐに出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく違うジャンルです!
歌詞はないんです。

お礼日時:2015/02/15 22:00

この曲ですか



『アイドルマスター』 (THE IDOLM@STER) ゲームのBGM「TOWM」
曲の愛称が「てってってー」
https://www.youtube.com/watch?v=Cu_AknmRwBc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これじゃないんです。これも好きなんですけどね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

これは

てってってー てってっててー
てってってー てってっててー

という感じですよね。ジャンルが違うかもです。
歌詞はない歌です。。。

お礼日時:2015/02/15 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!