電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめての質問です。唐突ですが(笑)わたしはかなりエロいです。付き合いはじめの頃は、恥ずかしさでエロさを隠していたのですが、結婚が決まり一緒に暮らすようになってから少しずつエロさを出すようにしていきました。けど、まだ3割くらいしか出せていない段階で旦那に「俺そうゆう普通ぢゃないの興味ないねん。ちょっと引いてまうし嫌いになりそうやからやめて。」と拒否されてから5年。至ってノーマルなHしかしていません。旦那は淡泊で月1普通に出来ればそれでいい。とゆう感じです。夫婦仲はいいと思います。けど、体が今のHでは満足出来ずにセフレを探そうか迷ったりしてしまいます。そんな勇気ないんですが。(笑)男はみなエロいのがスキだと思い込んでいたので旦那が予想外過ぎました。私はSでもMでもなく、相手をどれだけ興奮させられるか!とゆう事に楽しみがあります。旦那に試してみたのは明るい部屋で目を見つめながらの焦らしフェラ。いかすためのフェラではなくとにかくエロくおちんちんを触りながら旦那の反応を見る。とゆう。それをした時に拒否されたんです。わたしの中ではこのくらいのエロさは序の口だったので予想外の一言でした。(笑)もちろんSにもMにもなれるので相手が嫌がることはしないし、わたしにしたいことがあれば何でもさせてあげようという感じなので旦那に「こーゆうの嫌いならどんなエッチしたい?」と聞いたら「いや。エロ過ぎる女は単純にキモイ」と。(笑)
そこで質問なんですが、遊びの女でなく妻や本命の彼女がエロすぎるとゆうのは男の人は嫌なんでしょうか??

A 回答 (8件)

私も旦那と知り合ってHを覚える前から、男性のモノに興味があったり結構痴女(でも他の人のは絶対嫌)と思ってましたが、旦那に9割以上見せても尚「もっと淫乱でもいい」と言う風に言われます。

旦那も変態なので(笑)旦那の知人は、お前に付き合える嫁スゲーと言うレベルらしいです。

羞恥心が勝ち、あんまりなことは出しませんが 出るとこ見たい とか 事あるごとに触ってたい とか ずっと舐めてたい とかそんな感じです。旦那は喜んでます(笑)
    • good
    • 0

私の旦那も淡白です。

そして仲良しなのも、私自身性欲が強いのも似ています!(笑)
夜の営みが少なくて物足りず、悩んで話してぶつかって、今まで何回も話し合いしてきました。回数を増やして欲しいことや、セフレ作っていーと?って泣きながら話し合うときもありました。旦那は淡白というより、自己処理が楽で好きだったみたいなので、、、話し合いしてからは、
そんなに悩んでたとは…
という感じで変わってくれましたよ!
週1〜2は相手してくれるようになりました。
きっと、旦那さんも月1しか夫婦での営みがないということは、必ず自己処理してますよ!楽ですからね…汗
ほんとにセフレ作ろうか悩みますよね。私も悩んで何度も踏みとどまって、、、
本音を話して良かったなって思ってます。
夫婦の生活がこれからずーっと続きますから、早めに旦那様に話してみてはどうですか?きっと分かってもらえますよ!
    • good
    • 1

>遊びの女でなく妻や本命の彼女がエロすぎるとゆうのは男の人は嫌なんでしょうか??


程度によるよね。
イカされてしまっては楽しめない。
男には征服欲があるから、一方的にされると引いてしまいます。

あなたの楽しみの
「どれだけ興奮させられるか」は
男目線じゃないかな?

もちろん普通がどういうのかは
それぞれ皆違うけど
そんなに慌てることでもない。

パターンが決まってくる安心感はあるけれど
それだけではマンネリになってしまう。
少しだけの変化があれば違った楽しみが出来るんじゃないかな?

ちょっとづつ変えてみて反応を見ていけば
いいんじゃない?

もちろん相手がどんなことを欲しているかを探るのを
欠かしてはイケません。
あなたがしたいことと、旦那さんが求めていることの接点を探すことです。

あわてないで試していけば
長続きできるはずです。

56歳、男性です。
    • good
    • 1

日本に於ける性は歴史上、閉鎖的で偏見(タブー視)がありますよね。


また正しい教育もデータも公開されてませんよね。
そしてSEXにはセオリーはありません。世の中の人数分だけのHの仕方や考えがあります。
昔から「女性は灰になるまで」といわれるように実は
男性より女性のほうがエロいとわたしは思っています。
わたくしの経験上、ごく普通の女性が大変エロいことが多いです。
貴女はエロくなく普通位だと思いますが、積極性をお持ちなので
床上手な女性になる素質が十分にあり、世の男性の理想像です。
ですが「セフレを探そうか」というのはやめて下さい。
家庭崩壊がオチです。旦那さんが承諾の上では別ですが・・
エロさを自慰で発散はできませんか?
本質的に性の不一致であれば最終手段として離婚の選択肢もあります。
わたくし個人としては貴女のような人は大歓迎ですよw
    • good
    • 2

自分は大好きです。


自分も貴女と同じ傾向なのでこれまで付き合ってきた女性はもれなく自分色にエロくしてきました。

でも、男の中にもエロを探求できないorしない人もいますので、軽くチョコチョコ誘っても変わらないようであれば諦めたほうが良いです。男性に「気質」がないので人格問題に発展します。
逆に、エロ男性はそれで振られる人は多いです。

どうしても彼が変わらない、でも愛は冷めない、でももっとエッチしたい。
ということであれば、賛否は絶対に論争起きますが、セフレを持つのも良いかもしれませんね^^
一対一が怖ければ主催者のいるセックスパーティーサークルもありますから、探してみてはどうでしょうか。
でもご主人に知れたら大変ですので、生活圏での活動はオススメしません。
    • good
    • 0

同じ男として申し上げます。


残念ながら運がなかったとしか申し上げれません。
私個人の感覚での話になりますが・・・
ほんとそんなお嫁さん羨ましい限りです。旦那さんが羨ましい・・・自分なら全然オッケーですよ!
とゆうか世の中の男なら大抵喜ぶものなのですが、それを引く男性は珍しいとゆうか、性欲が非常に弱いのですね。普通男なら大好きな恋人や嫁さんが変態に近いほどドスケベなら大喜びしますよ。
何故ならそうゆう女性が恋人や嫁さんなら浮気など絶対しません。私個人の感覚ですが・・・(* ̄∇ ̄*)それに十分欲求を満たせるから。さらにはますます大好きになります。少なくとも自分はそうですね。
だから結論から言いますと旦那様との営みに悩んでるならハズレを引いたと思うしかないので旦那様を想って我慢するか、出来ないならコッソリセフレを探すしかないです。

ほんと羨ましい… 自分ならそうゆう女性は絶対離しません。その子の100%したいことをやらせます。自分もより興奮するからです(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 1

・本当の意味で「身体(sex)の相性」って難しいですね。


 芸能人などの離婚会見で「性格の不一致」なんて発表されていますが・・・
 本当は”格抜き” つまり、「性の不一致」が一番の原因だそうです。

 それくらい世の中で問題になっていながら・・・ 良い解決方法が無いの現状ですね。

 回答になりませんが、
 1.このまま我慢して過ごす
 2.旦那様に理解をして頂き、純粋にsexのみの発散する場を設ける
 3.離婚も一つの選択だと旦那様に申し出る
    • good
    • 2

>わたしの中ではこのくらいのエロさは序の口



男にとって、それはエロではありません。

でもまあ、性欲が無いのは治らないので、諦めるしかありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A