プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年ほど前に、友達が踊ってた曲が
知りたいです。
題名などはなにもわからないので
申し訳ないですが‥
曲調は速かったです。
「全てを忘れ狂喜乱舞」だったと思いますが
そのセリフが印象に残っています。
そのセリフは、ふつうの歌声ではなく
テクノっぽいかんじです。
そのころ友人は、サイケやテクノに
はまってると言ってました。
踊るのが難しいといいながら練習してました。

いろいろあり、今はその友人とは
連絡がとれないので聞くことができません。
この何年かずっとモヤモヤしたままです。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

テクノやサイケではないんですが、歌詞で探すとこんなのがあるかな?



アーティスト:TARO SOUL & KEN THE 390
アルバム:Flying Sound Track
曲名:スペース
発売:2006年10月21日
ジャンル:ヒップホップ

https://itunes.apple.com/jp/album/flying-sound-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたが違いました。
わざわざ探してくださったのに
すいませんm(__)m
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!