【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

モンストをはじめて3か月です。
現在、超絶6種×各3体と超究極の村雨を3体ゲットしています。どのクエストもソロで周回できるようにキャラが揃い、マッチショットなどを含め、腕のほうも上達したと思います。
基本的に課金はしないので、ガチャはしません。
ほとんどのクエストで、クシナダやイザナミ、村雨などを使用しており、正直飽きてきたところです。
降臨のモンスターは、何となくガチャに比べて育て甲斐のないモンスターだと先入観を持っていますが、降臨でお勧めのモンスターがいたら教えて下さい。
お勧めできるポイントなど詳しく教えていただけると幸いです。
運極は、クイバタ、デスアーク、オロチマル、ティーガI、徳川慶喜、バステト、リリス、スラッシュしかいません。
運極作りもそろそろ疲れたところで、今更超絶のモンスターを運極するつもりは、今のところ考えていません。
いまいち目先の目標がなく、何かアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

初めて3カ月で超絶モンスターを全て所持しているのはすごいですね!

ちなみに自分は初めて1ヶ月半になりますが超絶モンスターは一人もいません…

余談はさておき、お勧めの降臨モンスターは沖田総司ですね(個人的な意見ですが)

また、他の遊び方として、質問主がほとんどのモンスターを所持されているのでしたら、あえて様々な降臨モンスター等を入手して図鑑を埋めてしまうといった強者ならではの遊び方もあると思います!

さらに、本日の降臨クエストにて新しい超絶モンスター「毘沙門天」も出てきますのでそちらに挑戦するのもアリですね!(強いモンスターを所持されている場合は苦も無く倒してしまう可能性はありますが…)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かに沖田は進化、神化共に強いですよね。思い出すと阿修羅の攻略でも随分助けられました。沖田狙いで目標立ててみますね。楽しみです。