電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows8の環境で突然 インターネットエクスプローラーが不具合で起動しなくなりました。修復か 再インストールする方法がわかりません。
非常に困っております。
ネットを検索してもよくわかりません どなたか詳しい方お教えください

質問者からの補足コメント

  • デスクトップです。
    二つの表示がありますが、別物なのですか?
    通常 タイルは使っていないのでデスクトップのIEの治し方をお教えください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/21 18:32

A 回答 (5件)

>いつのまにか自然と治りました。



ノートンは定期的にバックグラウンドでライブアップデートをかけているからです。

>ちなみに、それはマイクロソフトのサイトに記載されていたのでしょうか

マイクロソフトのサイトは見ていないので知りません。
    • good
    • 0

ノートンが悪戯してるようです。


今更新プログラムが配信されたようですノートンのライブアップデートをかけたらIEが立ち上がりましたこれもIEで書いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつのまにか自然と治りました。
ちなみに、それはマイクロソフトのサイトに記載されていたのでしょうか

お礼日時:2015/02/22 12:10

セキュリティソフトがNortonならそれのアップデートが原因です。


修正アップデート待ちですね。

IE意外のウェブブラウザは起動するので
これを機にFirefoxやChromeなど使ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつの間にか治っておりました。
ノートンだとは思いませんでした

お礼日時:2015/02/22 09:48

追加


タイルかデスクトップのIEのタイプによってトラブルの原因や対処方法が異なります。
参考URL
https://support.microsoft.com/kb/2772010/ja
    • good
    • 0

Windows8/8.1にはIEが二つあります。

(「タイル」画面と「デスクトップ」画面)どちらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!