アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDからMP4等の動画ファイルへ変換するソフトを探しています。
欲しいツールは以下のような感じです。

①isoイメージファイルを読み込める
 (できない場合はDAEMON toolでイメージファイルをマウントします)
②DVDのチャプターごとに分割してエンコードできる
 (プレビューで確認できるとなお良いです)
③バッチ処理ができる

これまで自分でいろいろ探していて、「XMedia Recode」というフリーソフトに辿り着き、
②に関しては問題なくできましたが、残念ながら①と③はできませんでした。

できれば1つのフリーソフトで上記①~③全て作業出来れば理想的ですが、
有料のソフトでも良いので上記①~③すべての作業ができるソフトを御存じの方が
居られましたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちはー



この条件でしたら、『DVDFab』はいかがでしょうか?
http://ja.dvdfab.cn/all-in-one.htm
DVDFab9が試用期間30日ありますので、まずは試してみて下さい。

もちろんわかっているかと思いますが、一応。
技術的保護手段が施された市販のDVD・Blu-rayのコンテンツを複製する行為は、個人用途や家庭内利用の範囲から外され、違法となりますよ~

以上です。ご参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!