こんばん!どなたか教えて頂けないでしょうか?
POWERPOINTでプレゼンを行うのですが、持ち時間内で5枚のスライドを繰り返し表示できないでしょうか?
例えば、1~5が終われば、また1のスライドに戻って最初から自動開始出来る・・・と、いう事なのですが・・・
要は、作成したスライドをエンドレス表示させたいと思っています。
探したのですがPOWERPOINTだけでは、無理なようなのです。
VBAなどを使えば可能なのでしょうか?
VBAの知識は余り無いのですが、出来るならばわらにもすがりたい気持ちです。
どなたかお助けください・・・
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんはっ。

リハーサルはもう済んででいますねっ。
それであれば、
メニューバーの
スライドショー

スライドショーの設定

ESCキーが押されるまで繰り返す
をオンにします。

確認して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な回答有り難うございます。
ほんと助かります。
有り難うございました。

POWERPOINT2000なら「スライドショーの設定」で繰り返しできるのですが、

お使いのバージョンは何でしょうか?
とりあえず、自宅にはPOWERPOINT2000しかないので、それ以上わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

スグのご回答感謝致します。
「スライドショーの設定」気づきませんでした・・・

上司の無理難題ばかりで、難しく考えすぎていました。
感謝致します。
有り難うございます。