初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先程も質問させて頂いたのですが、パワーポイント2000を使用しています。
スライドショーの実行中にスライド内で右クリックをしてショートカットメニューを出して、その中の「会議メモ」という機能があるのですが、これはどういう時に使用するのでしょうか?
outlookやwordに送信するということはわかるのですが、その使用意義がわかりません。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

使用法は色々あると思いますが、私の場合



■スライドショーの試写の時、あれこれ指摘を受けた事項をその都度「議事録」に入力し、あとからそれを参照しながら修正する。
■スライドショーを使った会議や教育の時、出た意見の要約を「議事録」にその都度記録する。別に記録担当者を設けなくてもよい。

こんな所でしょうか。
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この回答へのお礼

つまりプレゼンテーション中にメモを取れるってわけですね!
よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 21:46

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