アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WinXPでPP2003を使っています。

 作業ウィンドウで画面切り替え→□自動的に切り替えにチェック→すべてのスライドに適用でクリック→同じ画面切り替え内の下にあるスライドショーでクリック or メニューからスライドショーの実行でいつもは自動的にスライドショーあるいはリハーサルが始まっていたように思います。

 今回は同じ操作をしてもなぜだか白紙になったまま、画面が白画面で静止したまま動かないのですが、何か原因とか対処法がありましたら、ご教示いただけると幸いです。
 

A 回答 (1件)

自信はありませんが、一度、powerpoint2003を再インストールされて


は如何でしょうか?
何事も、原点に戻すことも必要だと思いますが。

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 試してみますね。

 お世話になりました。

お礼日時:2007/02/09 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!