dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日Twitterで新しいアカウントを作ったのですが、同じメアドは使えないことがわかっていたので電話番号にしたんです。そしたら
『携帯電話は有効になりました。

ヘルプと返信し、テキストメッセージによるTwitterの使い方を確認してください。
終了するには停止と返信してください。
標準データプランで課金されます。』
と言うメールが送られれきて心配になってしまっています。これでお金がかあるならログアウトしようとおもっています。

御回答お願いします

A 回答 (2件)

お金は掛かりませんのでご安心ください。


恐らくパケット通信料のことを言っているんだと思います。
    • good
    • 5

SMSを利用してヘルプを利用することができたり、Twitterから認証用コードをメールで送ってもらえたりしますが、その際はパケット代がかかりますよ。

という程度の意味でTwitterの利用自体に費用がかかるわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました

お礼日時:2015/03/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!