アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの洋楽の曲を教えてください。
昔のものでなければなんでもいいです。
ちなみに今好きな洋楽の曲は
Coldplayの「Viva La Vida」
Daniel Powterの「Bad Day」
Avlir Lavigneの「Sk8er Boi」などです。

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」

某コンビニと同じ名前ですが、英国で人気上昇中のバンドです。

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
 彼は、この曲で、最近グラミー賞を受賞しましたね…。
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

◎Bastian Baker(バスティアン・ベイカー):「I'd Sing For You」
 アイスホッケー選手からシンガーに転向した、注目の歌手です。
https://www.youtube.com/watch?v=ySp2WwrA_q4

◎Owl City(アウル・シテイ):「Vanilla Twilight」
 日本でも人気のある。エレポップ系のアーティストです。
https://www.youtube.com/watch?v=pIz2K3ArrWk

◎Chvrches(チャーチズ):「Gun」
 最近、注目を集めてる英国のエレポップ系バンドですね…。Voはローレン・メイベリー嬢!
https://www.youtube.com/watch?v=QNXe_qvD9Sk


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもすごく良い曲で、感動しました!本当にありがとうございます!

お礼日時:2015/03/12 23:24

こんにちは。

質問者様の挙げた歌は、私の好きな歌と
同じです! きっと趣味が似ていると思います。
良かったら聞いてみてください。
もし、知ってる歌だったら すみません。

We The Kings - Friday Is Forever


The Click Five – Jenny
https://www.youtube.com/watch?v=1350czEuKzg

Boys like girls –Thunder
https://www.youtube.com/watch?v=4EAFkBuPasM

Melee -BUILT TO LAST
https://www.youtube.com/watch?v=2Uh2G7WoXsU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部とても良い曲ですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/12 23:20

Simple Plan ポップロック



Fall out boy ロック

Paramore  アブリル進化バージョン

Calvin Harris  No1DJ

Maroon5 男性目線のラブソングが多い


オススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにとても良い曲ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!